今日あった出来事や愛犬・ディズニーのことをツラツラ書いた日記です。
プロフィール

ミエ

Author:ミエ
ミエの平凡&アホ日記です(ノ*´∀`)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20060610190021
アフター6のパスポートが出てるなんて思いもせず6時ちょっと前にランドに行ったらアフター6で待っている人で行列でした(゜Д゜)!
あと少し遅かったらその中の1人になるところでした( ̄∀ ̄;)
あぶないあぶない汗”

てかお花が本当にスティッチカラーでびっくりした(((゜Д゜;)))!!
今回クオリティたけーなぁ。
20060610175426
今日の14時カラのセイルみてきました!!
これで最後だと思うと涙がでてきます(ノД`)゜。
違うショーがみたいと思ってもやっぱり慣れ親しんだ大好きなショーが生でみれなくなると思うと悲しいデス(´・ω・`)

とにかくみれてよかった!!
ミッキーたち!素敵なショーをありがとう(人´∀`)
20060610134518
姉チャンが福岡のウェルカムクルーズでもらってくれたクイズパスポートで5周年シールと引き替えました!!
まだあんまりパスポートをもったゲストが来ていなかったらしくシール持ってきてもらうのに結構時間かかったぽ(・ω・)

シールめっちゃかわいい!!使うのもったいないケド使いたい(矛盾)
20060610124812
さっきケープコット行ったらちょうどグリをしているミニーチャンたちを発見!!
デイジーが可愛すぎて鼻血が出るかと思った( ̄∀ ̄)
てか人が多すぎてキャラとお話できない(´;ω;`)
切なすぎるよorz
20060610112112
結局唐揚げにしました笑”
鶏うまい(゜∀゜)!!
20060610110311
シーに着いたけど暑くて死にそうorz
毛穴が広がっちゃう(つД`)゜。

でもインしてさっそくボルケーニアでお昼ご飯!!
まぁ夜がシェフミッキーだからお腹をすかせておかなくちゃ(σ'∀')σ!!
がっつりいくぜ!!
唐揚げかおすすめにしようか…(・ω・`*)
迷うなぁ↓↓
20060610102717
初年パスゲットしました(*^∀^*)
でもパスポートの画質の悪さとネックレスがずれてるのがショッキングすぎて寝込みそう(´;ω;`)

それにしても天気いいなぁ暑いなぁ(´∀`)
1週間前マデ雨マークだったのに。
まぁ天気がいいにこしたコトはないんですけどね↑↑

よぉし!年パスも手に入ったしこの1年は貪欲にパークに行かなくちゃ☆彡笑”
20060610100012
つきました!!
8ヵ月ぶりのディズニー夢の旅(´∀`*)
3月に東京きたから東京は2ヵ月半ぶりだけど…よくたえたなぁ(ノ∀`)゜。
8ヵ月もリゾートに来ないで何をやっていたんだろうか(´・ω・`)??

今カラウェルカムセンターに年パス作ってきます!!
福岡人なのにね笑”
写真緊張するよぉ(((゜Д゜;)))
20060610085710
無事に羽田に着きました(^ω^)ビキビキ
今リムジン待ち(´∀`)
20060610063607
福岡空港に着きました(*^∀^*)
電車の中でずっと動物の森やってた!!
動森おもしろ(゜∀゜)!!

てか忘れ物いっぱいしちゃった(´Д⊂゜。
三脚にiPodに…(´・ω・`)
ビデオ撮るのが大変だ↓↓
まぁ自業自得ですけどね(´ε`;)

朝は空港でパンとヨーグルト食べちゃってます☆彡
BACK // HOME // NEXT
