今日あった出来事や愛犬・ディズニーのことをツラツラ書いた日記です。
プロフィール

ミエ

Author:ミエ
ミエの平凡&アホ日記です(ノ*´∀`)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は昼からよく食っちゃ飲んでしてます(笑)
お昼ごはん食べ終わってからいつも売店にいってるんですけど今日は一味違いました(・∀・)☆彡

いつもはヨーグルトか飲み物を買うんですけど今日にかぎってはヨーグルトとパンを買ってしまたよ(ノД`)゜。
デブの道まっしぐら☆(泣)

しかも放課後またコウコと売店に行ってプリン食べました…
何ヶ月食べてなかっただろうと思いつつ幸せを感じながらたべました。
…その後体に脂肪がつくと知りながら(´∀`;)

でも疲れたときにはプリンが良いって行ってたよ(`3´)笑
スポンサーサイト
<< 今日は波に乗ってるぜ // HOME // しょこたんやったね! >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
