今日あった出来事や愛犬・ディズニーのことをツラツラ書いた日記です。
プロフィール

ミエ

Author:ミエ
ミエの平凡&アホ日記です(ノ*´∀`)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
…にこの前のブランチしょこたんが出てたそうです。
お酒に弱いらしいです(* ̄m ̄)

はやく帰って見なくちゃ((゜Д ゜)))アワワ

そうそうこの前やっぱり姉さんと繋がってるなって思ったことがありました。
いつもは姉さんがブランチの予約をするんですけど
この前だけはどうも予約が入ってないような気がして
予約を確認したらやっぱり入ってませんでした(汗)
で、私が予約し終わった直後に電話がかかってきて発した言葉…

「ブランチ予約してない!!」

血のつながりを改めて(?)感じた1日でした(笑)
スポンサーサイト
<< しょこたん萌え~ // HOME // もうすぐHALLOWEEN!! >>
本当に血繋がってるの?
あのときはサンキュでした♪
たぶんね、しょこたん電波を感知したんやと思うよ絶対(゚∀゚)

夜遊び番長一緒に見るけん先に見らんとってねー(笑)
てかディズニナビがリス特集やったらしいですよっ。
きっと注目すべきはそっちやと思うんやけど(´・ω・`)
【2005/10/24 Mon】 URL // リエ #/pdu0RA. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
