今日あった出来事や愛犬・ディズニーのことをツラツラ書いた日記です。
プロフィール

ミエ

Author:ミエ
ミエの平凡&アホ日記です(ノ*´∀`)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
私のローファー

昨日・・・私の生徒会1の友達コウコがすごいことをやらかしました(~_~;)
普段何も考えないときは「ボー」っていう効果音がきこえるくらい
ボーってしてるんですよ。
ついにそのボーっとしているコウコに事件はおきました。

朝私との待ち合わせ場所に行こうとボーっとしながら
川の近くを自転車で走っていたらガードレールがあるのに
気がついてよけようとしたらバランスをくずして足を付いた
らしいんですよ。そこで事件に気が付きました。

靴がない・・・

付いたほうの片足の靴がなくなっていたそうです。
そして「は!」っとして川を見たらどんぶらこどんぶらこと
早いスピードで流されていったそうな(笑)
いや!笑っちゃいけない!いけないのはわかってるんだけど・・・
普通ありえない・・・コウコだからできることだろうと思います(´ε`)
帰ってきたら婆ちゃんが探してくれていたそうです(゜▽゜*)
よかったよかった(*^▽^*)
スポンサーサイト
<< 本日は検定(*・ω・) // HOME // こんなはずじゃなかったのにな >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
