今日あった出来事や愛犬・ディズニーのことをツラツラ書いた日記です。
プロフィール

ミエ

Author:ミエ
ミエの平凡&アホ日記です(ノ*´∀`)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日放課後生徒会で話し合いがありました。
はっきり言うともうこのメンバーで大丈夫なのかとはっきりと思いましたよ(・ε・*)

いままでもこのメンバー大丈夫?みたいに思っていましたけど
今日の話し合いは本当に最悪でもう泣きそうになりました。

なんでかと言うとえ!?っていうことばっかり。
ある人はずうっと鏡みててある人たちはずうっと髪の毛いじってて
ある人はその髪いじってる人の写真を撮るし副会長は漫画を読むし…
しかも全部会議中に(笑)
今会議中ですけど?って感じで爆発しそうでした(´▽`*)

しかも先輩たちばっかりだから注意もできず(泣)

そのあと一人大好きな外の階段のところに行って泣きましたけどね。
素で(ノд`)゜。
先輩たちがまとまってくれないっていう歯痒さと自分でこの状況をどうにもできない無力さに…

そのあと友達が後ろを通って「大丈夫?」って言ってくれて
そのあとに「一緒になってはしゃいじゃってゴメンね」って
言ってくれた言葉にまた涙ボロボロでて(汗)

また一人で泣いてその後その友達が図書室にいたので
そこまで行きさっきは泣いちゃってゴメンね!っていって
また友達が「ミエは悪くないよ!アタシの方こそ本当にゴメン」
って言ってくれた言葉にまた号泣(笑)

もつべきものは友ですよ。いや本当に。

そしてまた友達と階段のとこに行ったら旧生徒会長と新人権委員長が
話ててまたちょっとその離れた場所で話して泣いていました(;△;)オヨヨ


まぁそんなとこです。
その後旧生徒会長に泣いてると知られていた事が発覚し
恥ずかしいと思いつつ帰りました((゜д゜;)))アワワ
スポンサーサイト
<< 私はパソコン部 // HOME // お金がないよ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
