今日あった出来事や愛犬・ディズニーのことをツラツラ書いた日記です。
プロフィール

ミエ

Author:ミエ
ミエの平凡&アホ日記です(ノ*´∀`)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20060610102717
初年パスゲットしました(*^∀^*)
でもパスポートの画質の悪さとネックレスがずれてるのがショッキングすぎて寝込みそう(´;ω;`)

それにしても天気いいなぁ暑いなぁ(´∀`)
1週間前マデ雨マークだったのに。
まぁ天気がいいにこしたコトはないんですけどね↑↑

よぉし!年パスも手に入ったしこの1年は貪欲にパークに行かなくちゃ☆彡笑”
スポンサーサイト
<< 暑いよぉ(´Д`;) // HOME // ディズニーランド >>
こんにちは!
管理人様こんにちは!

ディズニーのパスポートいいですね~~^^
でも画質悪いのは少しショックですね;;

梅雨に入ったはずなのに天気いいですよね~
こっち(大阪)の方も雨降らず晴れています^^;;
【2006/06/10 Sat】 URL // 畑山 #YG9ONXHE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
