今日あった出来事や愛犬・ディズニーのことをツラツラ書いた日記です。
プロフィール

ミエ

Author:ミエ
ミエの平凡&アホ日記です(ノ*´∀`)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
気がつけばもう4月なんですね。
はやいよぉ(ノД`)゜。
本日から学校が始まったのにまだ宿題が終わってないと言う…
あは☆殴

今日ですねぇ…生徒会でへましました。
そしてその後の態度が最悪すぎて最悪すぎて自分が消えてしまえばいいなんて思ってしまう。
思うなら態度でしめせよって話ですよね。
がぽーん。がぽーん。がぽーん。がぽーん。

愛と正義のセーラー服美少女戦士セーラームーン!!!
月に変わっておしおきよ☆

えーっと(汗)
付き合うってどういう事なんだろうかと思った?今日このごろです。
…なんてことは言いませんけど難しいことだと思いました。
ただ自分たちがよければいいって問題じゃないんですね。
そんなことはないのかな?わかんないけど(´・ω・`)
周りからどう見られてるかって大事なんですねぇ。
でも周りから悪いふうに見られてるなんて思いもしなかった。
しっかりケジメをつけなくちゃダメですお(;´3`)

そう…昔元彼と付き合ってたころ家まで帰り送ってもらって家のマンションの下で話してたら近所の人にあんまりよく思われてなかったっぽいしなぁ( ̄Д ̄;)
私付き合うことにあまりけじめがつけられてないね。
ずっと周りの人の頭が固いのかと思ってました。(最悪)
お母さんごめんなさいやん。

っていうか本当に心から悪いなぁって思うときみなさんどうやって表しますか??
ちなみに私は『ごめんなさい』ってうざいくらい言って表していることが多いです。
私の最近の口癖になってます。
このごろはだいぶ収まってたんですけどね…
今日も私のめっちゃ大切な人に『悪いことされたとか思ってないしそんなに謝らんで』って言われました㊦㊦
あわわ(((゜Д゜;)))
人の優しさを感じましたね。

たぶん私はとりあえず謝ることで何か許してもらえるとかバカなこと思っててたんじゃないのかなぁと思います(´Д`;)
んなアホな。
ははアホがおるよぉ。
2年は頑張ろうと思ったけど初っ端これですかぁぁぁぁぁ!!!!

あほや。
こんな気持ちのときはどうしたらいいんでしょうか?

「笑えばいいと思うよ」

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ほほ!
スポンサーサイト
<< annindoufu // HOME // ピルクルポーション >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
