今日あった出来事や愛犬・ディズニーのことをツラツラ書いた日記です。
プロフィール

ミエ

Author:ミエ
ミエの平凡&アホ日記です(ノ*´∀`)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
とあるブログサイトさんで↓の質問をされているところがあったので私もやりたくなったのでやります(謎)

生徒会役員さんに30の質問
01:お名前を教えて下さい。
  ミエといいます!

02:生徒会内での役職はなんですか。
  えっと書記をやらせていただいておりますです。はい。

03:その役職は楽ですか。
  楽だったらいいのになぁ(´Д`*)

04:まわりの役員さんは頼れる奴らですか。
  …うん。え?そ、そりゃ先輩ばっかりですから。
  …うそです。コウコ以外あんまり頼りませんってか頼れません。

05:むしろあなたが頼られる方ですか?
  まさか(笑)

06:生徒会長さんはどんな方ですか?
  スキンヘッドのいかした面白い色白生徒会長です(笑)
  頼りがいないですけど…

07:副会長さんはどんな方ですか?
  1人は頼りがいがあるいまどきチックな元野球部ですけで恋愛にかんしてはすごく軽い。嫌いじゃないですけどね。
  もう1人はすごく要領が悪くてたまに「は?」ってなります。こちらも嫌いじゃないですけど。

08:書記さんはどんな方ですか?
  書記はコウコと私の2人でやってます!
  私も副会長並みに要領が悪く自分の仕事を自分でみつけられないような馬鹿です。
  うましかです。
  コウコに関してはそりゃもう書記の仕事をちゃんとする私の心強い正義の味方です。
  もう大好き。

09:会計さんはどんな方ですか?
  会計も2人います!
  1人の人はすんごくミクロサイズのかわいい先輩です。
  ちょっぴりシャイガールかな(・ω・*)
  もう1人の方は元会長さんとお付き合いされてる細っこい女の子です☆

10:その他に役職はありますか?
  生活・文化・学習・保健・人権学習・体育・図書・美化があります!

11:今の生徒会は総勢何名ですか。
  そうですねぇ。27人ですね。

12:チームワークは抜群ですか。
  そりゃもう最悪(笑)

13:役員をやるのは今回で何度目ですか。
  一様(?)初めてです。

14:生徒会特権を利用して何か楽しげなことをした事はありますか?
  生徒会室とか好きなときに利用できる。
  あと部活をサボるやすんで楽しくおしゃべりタイムができる。

15:生徒会室は快適ですか。
  全然。
  エアコンが設置されてるのにクーラーも暖房もつかない。
  ついたのを見たことがあるのは体育祭の時期の3日間くらいかな。  でもミニ冷蔵庫があるのは便利かも。

16:生徒会室に置いて欲しいものはありますか。
  先輩たちの優しい心。
  てか癒しの場所。

17:生徒会室にパソコンはありますか。
  デスクトップパソコンとノートパソコンが2台、3つあります。

18:ない学校は可哀想だと思いますか。
  世界中の同情が集まったくらい可愛そう。

19:生徒が一番協力的な行事はなんですか。
  体育祭かな?

20:生徒会的に一番楽しい行事はなんですか?
  体育祭が1番楽しめたとおもいます。
  いろいろ思い出もあるし…

21:漫画やドラマの生徒会についてどう思いますか?
  世の中そんなにうまくいかないと思った。

22:理想の生徒会のあり方とは。
  みんなが団結して意見がいいあえる生徒会かな。

23:生徒会に入ったとき、周りの反応はどんな感じでしたか。
  「みえいつの間に生徒会はいってたの!?」だった(´・ω・`)

24:「生徒会なんだから・・」と先生に言われた事はありますか。
  あんまり言われたことはないけどあります。
  服装のことで(笑)

25:生徒会室の掃除はどれくらいの頻度でやっていますか。
  毎日やらなくちゃいけないはずなんだけど週に1回くらい。
  たまにコウコと大掃除をします。

26:生徒会室で見た一番の汚れ物は何ですか。
  私の心(笑)

27:生徒会だから得したことはありますか。
  学校のことが短期間で深くしれたことかな。
  あとアイスが食べれる!!

28:では損したことは・・・。
  自分のことをする時間がなくなった。
  あとクラスで仲良くなる行事のときにいないからちょっと取り残された気分を味わった。

29:一般生徒に対して声を荒げたくなったことは。
  あったかなぁ。
  あったとしたら言ったことを守ってくれないときとか。

30:お疲れ様でした。任期が切れるまで生徒会活動頑張って下さい。
  はい!がんばります!!
  あと1年半かぁ…ながいな。

質問配布サイト様→
スポンサーサイト
<< いたいたい // HOME // 俺の人生蛍光ピンク >>
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/08 Wed】 URL // ゆう #YZdnnNwY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
