今日あった出来事や愛犬・ディズニーのことをツラツラ書いた日記です。
プロフィール

ミエ

Author:ミエ
ミエの平凡&アホ日記です(ノ*´∀`)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
しつこい男は嫌われるんですか?
恋愛を遊びと思っている人はどうやったらおちますか??

昨日生徒会の先輩が元カノさんに5、6回目くらいの告白をしたらしい。
頬を打たれて戻ってきました。
元カノさんに「私をおとしてみい。」って言われて去ったそうです。

なんじゃそりゃ~~~~(゜Д ゜;;;)

ま…魔性の女だ。
元カノさんと私知り合いなんですけどそりゃないだろう!!
え?
なんだ??(落ち着いて)

元カノさんには昔いろいろあったのは聞いていたんです。
そして男が信じられなくなって友達じゃなくて付き合うなら遊びで付き合うって言うのも聞きました。
でもそれって許される範囲があるんじゃないんですか?

先輩はすんごく優しくて面白くて背が高くてスポーツ万能(元バスケ部)で面白い話題をふってくれてもうお勧めボーイですね。
その先輩には幸せになってほしいってすごくおもうんです。

んで話題がずれちゃった☆
先輩は一回あきらめたらしいんですけどなんか修学旅行のお土産たのまれて改めて考えたら「ヤバイ。マジすき!!」って気持ちが復活したらしい。

話飛んでこれが一番大事なことなんだけど元カノさんのほうがすんごい思わせぶりな態度をするんですよ。
こんなこといえないケド先輩は元カノさんをあきらめてほしい。
先輩ならもっといい人が絶対よってくると思うんだけどな。

でもそんだけいやなこと言われたり打たれたりしても好きなんだから本当にその気持ちは強いんだろうな。
それがどうゆうことなのか私にはわからない。

てか言ってる意味がわかりませよね。
国語の経験値がもっとほしい。
そしてレベルアップだ(*´艸`)☆
スポンサーサイト
<< 俺の人生蛍光ピンク // HOME // 付き合うってなんだろう? >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
