今日あった出来事や愛犬・ディズニーのことをツラツラ書いた日記です。
プロフィール

ミエ

Author:ミエ
ミエの平凡&アホ日記です(ノ*´∀`)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
さっき神社にお参りに行ってきておみくじ引いてきました!!

結果はまあなんとも言えない吉だったのですが…(´・ω・`)
学問の答えが意味不でしたがまあ良い事がかいてあるっぽかったのでよかったです(^∀^●)

んで!!ここからが本日の目玉ですよwww
くじ引きを6回…うちのパパンとしたのですが(3回ずつ)な、なんと!!

5等(1番下)が一枚と4等が三枚で3等2等が各一枚ずつ!!

今までの私たちにはありえないくらいのくじ運のよさ!!
やっぱり欲のない人が当たるんだよ。(狙ってなかったらしww)

2等が商品券5000円分だったのでママンにプレゼントしたら大喜びでした!
まあ他の景品もママンにあげたんだけどね(*^ω^*)
だって必要ないんだもーん(ノ´∀`)ノ
スポンサーサイト
<< ドラゴンボール // HOME // 人は儚き生き物 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
