今日あった出来事や愛犬・ディズニーのことをツラツラ書いた日記です。
プロフィール

ミエ

Author:ミエ
ミエの平凡&アホ日記です(ノ*´∀`)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
気がつけば明日なんですね。
2006年はもうすぐそこ(  ゜□ ゜)彡←日の光に見えないorz

このブログを振り返ってみてみれば何か変なことばっかり書いてますね。
しかも最後はゲームのことばっかりorz
最後の最後でヲタク☆(リズミカルに)
だってクリスマス前にでたんだよ!?
だからなんだ。

てか年賀状あと2枚書いてない…
他のは結構前に書いて出したんですけど残りの2枚はめっちゃ仲がいい子のなのでめっちゃ派手にしようと思ってたら書くときがなくてまだ書いていない㊦㊦
自分で家まで出しにいこうかな(笑)

コウコに手紙かいてないよ!!!!!!!!!!!!
ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(ノД`)゜。゜。
たぶんコウコの気持ちは…(´Д(○=(゜Д ゜ )ナメンナヨコラ ジゴクヲミナ
嘘です。
コウコはそんな事言いません。心優しいミラクルガールです。
たぶん(笑)
今から頑張って書こう。うん。
何日に届くのやら…(汗)

昨日姉さんと年越しゲームでもしようか!!
って話をしてました。
もちキングダムハーツで(笑)
もう世界㊥の人にやってもらいたい名作です(*^ω^*)=3
泣けますよ!
それはもう!!
話が切ないしなんといってもキングダムハーツは奥が深いんですって!!
まぁやったはわかってくれると思います☆

てか最終的にゲームの話になってるし!
こんなんで年末いいのかな(´・ω・`)??
スポンサーサイト
<< あけましておめでとうございます // HOME // 映画化か >>
新年のご挨拶
●明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年は色々とありがとうございました。
今後とも『映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ』をよろしくお願いいたします。
【2006/01/02 Mon】 URL // moviemania1999 #SFo5/nok [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
