今日あった出来事や愛犬・ディズニーのことをツラツラ書いた日記です。
プロフィール

ミエ

Author:ミエ
ミエの平凡&アホ日記です(ノ*´∀`)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20051229000313

ラブ☆コン12巻買いました!!
今回も面白かったなぁ(^∀^*)
てか短編のお話泣きそうになった。切ないよ。

しかしラブ☆コンまで映画化になるとは思わなかったなorz
なんか微妙な感じです。
小池徹平は全然いいんだけど藤澤恵麻ね…って思います。
というかラブ☆コンは中原アヤさんは話が面白いだけじゃなくて絵がうまくてどんな顔(?)でも書けるから面白いのであって実写映画で面白く出来るのか想像もできません。
リサ役がお笑い系ならまだしもモデルだしなぁ。
あまり期待はしないけど観に行きますよ(´∀`)

だって中原アヤさん好きだもん(*^ω^*)=3
いちよう観に行かねば!!
<< 気がつけば // HOME // 2なだけに2回目 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
