今日あった出来事や愛犬・ディズニーのことをツラツラ書いた日記です。
プロフィール

ミエ

Author:ミエ
ミエの平凡&アホ日記です(ノ*´∀`)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20051228223307

こんばんは。お久しぶりです。

12月25日…私はついにやりました!!
フフフ…なんとキングダムハーツ2をクリアしましたよ!!
3日間で(ノ∀`)゜。
私も立派になりました(´Д⊂)

なぜ今まで音信不通だったかといいますと…
話は長くなりますが、ただ…めんどくさかったんです(殴)
違います!!
忙しかったんです!!

クリアした後すぐにでもブログに報告したかったんですけどせっかくのクリスマスなので彼氏とお出かけする予定をいれていて。
しかも準備しなくちゃいけないギリギリまでやってたからかけませんでしたorz
その後は年賀状書き地獄におわれていたんです㊦㊦

まぁ本日は親の仕事がお休みだったのでヨドバシと天神にレッツラGOしたんですけどね(笑)
お洋服は来年のバーゲンまでおわずけです。

元旦はミスドで短期やるんで頑張ってやりたいです!!
頑張るぞー!!

スポンサーサイト
<< クリスマスの夢 // HOME // タイムレス・リバー >>
面白かったですか?買おうか迷っています。
1は、面白かったのでほしいのですが。
【2005/12/28 Wed】 URL // ぴーひょこ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
とっても面白かったですよ!!
1よりも画像がとてもきれいになっててディズニーの声優さんがたくさんそろってます(*^∀^*)

私的には1よりも2の方が好きなのでぜひお勧めしますよ!!
【2005/12/31 Sat】 URL // ☆ミエ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
