今日あった出来事や愛犬・ディズニーのことをツラツラ書いた日記です。
プロフィール

ミエ

Author:ミエ
ミエの平凡&アホ日記です(ノ*´∀`)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
検定が無事に終わったので報告します!
そして検定が始まるギリギリまで分からないところを聞く女(殴)

前回の表計算2級の問題は難しかったそうなので今回は“捨て身タックル”(ポケモンの技(笑))で挑みました(`ω´)=3
そこで問題をみて一言…
うわカンタn…(以下省略)
はっきりいってパッと見そんな印象をもちました。

ところが最後のセル証明のところで事件は起こりました。
は…はいらない…
私INTとかVLOOKUPとか最低限使いたくない人なのでめっちゃ長々と関数打ってたんですよぉ(´Д`;)
A4サイズなのに横一行こえちゃいましたからね(笑)
いや笑うところじゃないからね?
慌てて慌ててなんとかなりましたけど(^ω^`;)

で最後の20秒前くらいにグラフが入りきれてないことに気がつき急いで訂正!!
なんとか間に合いました…(´∀`;)**

受かってるといいな♪
今さっそく1級の練習を珍しく早々と行っています!!
1級なので気は抜けません(`Д´)ノ
スポンサーサイト
<< お泊り大会笑” // HOME // ただ今保健室 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
