今日あった出来事や愛犬・ディズニーのことをツラツラ書いた日記です。
プロフィール

ミエ

Author:ミエ
ミエの平凡&アホ日記です(ノ*´∀`)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ゆずが福岡でコンサートする日が決まったようです!
来年の2月の最初の土,日であるみたいですね(´▽`)
うちら姉妹+姉さんの彼氏さんは土曜日に行く予定です(・∀・)
いい席で見れたらいいなぁ☆彡

今日は8時過ぎまで生徒会のムッチャ可愛い3年の先輩と
一緒に勉強とかいろいろな暴露話が聞けて楽しかったです☆(笑)
先輩になりたい・・・可愛いし理系の特進クラスだし(´ε`*)
うらやましいかぎりです(ノД`)
<< 古典の暇な時間 // HOME // お昼ごはん(≧∀≦) >>
朝もやけ
今日振り込んできたじぇーゆずライブ。
毎回と同じく初日の土曜ですぞ。
日曜は例によってアレですからね。ミキ様ですからね(・ω・)
楽しみやねー(#´∀`)
またいい席になるようにしっかり念を送るのですぞ!
【2005/10/05 Wed】 URL // リエ #TY42KUfg [ 編集 ]
しもやけ
わーい(ノ´∀`)ノ
リエさんサンクスです☆彡
日曜はミキ様ですね!!あと1週間くらいしかないよぉ(´ε` )

いい席になるように邪念をおくっときます(*´艸`*)
【2005/10/08 Sat】 URL // ☆ミエ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
