今日あった出来事や愛犬・ディズニーのことをツラツラ書いた日記です。
プロフィール

ミエ

Author:ミエ
ミエの平凡&アホ日記です(ノ*´∀`)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日真と久しぶりに長くメールして電話がしたくなったので電話しました!

真とは中学校のとき同じ部活でめっちゃ仲のよい友達です(ノ´∀`)ノ
この前某ドコモショップで運命的な出会いをはたしたんです!!
ミラクルディスティニーでした(笑)

で昨日久しぶりすぎてめっちゃ長電話をしてしまいました(汗)
2時間くらい話したかな…(´Д`;)
なんか話はじめたら止まらなくなったのね。
中学の時代こと、部活のこと、高校のこと…
とにかく本当に久しぶりで楽しかったです(*^▽^*)

今度17日に真を含む中学時代の友達でボーリングをしに行く予定でげす(・ω・*)
ボーリングとか9月5日の体育祭打ち上げ以来だわ!
しかもなんかちゃっかり日付覚えてるし!!
わーキモい。
だってあのころは楽しかったんだもん!
3年の先輩とかで行ってさぁ…
だめ!!過去を振り返ってしまう㊦㊦
スポンサーサイト
<< わっちが… // HOME // 寒い >>
楽しみだ☆
うちも17日めっちゃ楽しみです★☆

遊ぶぞ!はしゃぐぞ!

の、前に風邪治さなきゃ…Uu
くしゃみがとまらねぇ!!(⊃Д`)
【2005/12/11 Sun】 URL // 真 #- [ 編集 ]
そっか風邪ひいてるんだorz
頑張って風邪治せよ!!
【2005/12/12 Mon】 URL // ☆ミエ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
