今日あった出来事や愛犬・ディズニーのことをツラツラ書いた日記です。
プロフィール

ミエ

Author:ミエ
ミエの平凡&アホ日記です(ノ*´∀`)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
この日記めっちゃ暗くなる予定ですのでご注意を…

昨日も生徒会で定例会があったんですけどまた…ね。
うるさかったんですよ。
そして総務の方も段取りが悪いというか要領が悪いといいますか。
言ってることが意味わかりません。
てか人の話聞いてますか?
ごめんなさい。
本当にそう思いました。

今回の定例会は私は呆れちゃって笑うことしか出来なかったんですけど…
またコウコが定例会終わって泣いちゃったんです。
いろいろたまってたものもあったんだろうと思います。
ここまでは仕方ないわけではないんですけど…
私に出来ることをまたしてあげられなかったことがすごく腹ただしい。

昨日同じ生徒会の友達でマスさんって子にこのことを相談ってか話を聞いてもらってたんです。
そこでマスさんから出た言葉が「ミエちゃんの悩んでいる事が大きすぎる」といわれました。
私が話したことは…

「コウコがこんなにつらい思いをしているのに私にはそばにいてあげることしかできない。私にはコウコの望んでいる言葉をかけてあげることは出来ないし、コウコのそばにいていいのかもわからない。もしかしたら1人になりたいのかもしれないけどコウコを1人には出来なくて…」

ってとかダラダラ話してました。
コウコは私にとって初めて心から守ってあげたくなるような存在なんですよね。
もちろん友達としてですよ(笑)
なんか…う~ん。
マスさんいわく「そばにいてあげるだけでもいいと思うよ。」
っていわれたんです。
でもなんて言っていいかわかんないんですけどコウコは親とか実家の親友と離れて暮らしているから心から安心して頼れる人になりたいんです。
この人が友達でよかったって思える人に。

コウコと私は今年の5月くらいからお友達になって友達暦はぼちぼち(?)短いんですよ。
だからコウコが困ったとき悲しいときに何をしてあげたらいいのかとかどうゆう風に接すればいいのか正直まだ分かんないの。
そうゆうことは苦手な人で。
そりゃあ時間は関係ないかもしれないけれど…
コウコの実家の親友さんたちには適わない。
当たり前かな。
当たり前のことかもしれないけど…
う~ん…
よくわかりません(謎)
いやお前がわけわかんねーよ。

てか気がつけば長々と語りすぎてキモ(汗)
なんかこんなにコウコのことで悩んでるってことを改めて思うとコウコへの愛を感じる。
あ、浮気発言。
コウコにまた言われそうだ(笑)

ああ。
コウコには誰よりも幸せになってもらいたいですorz
スポンサーサイト
<< もうすぐ冬休み // HOME // 祝3ヶ月 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
