今日あった出来事や愛犬・ディズニーのことをツラツラ書いた日記です。
プロフィール

ミエ

Author:ミエ
ミエの平凡&アホ日記です(ノ*´∀`)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今久しぶりにMステ見てます。
このごろの流行とかさっぱりわからなくなってるのでこれは女子高生としてやばいかなと思って(´・ω・`)
レミオロメンとか友達が言ってたから知ってるけどどんな曲歌ってるかしらないんです。
ファンの人ごめんなさい。
でも今日のMステをみて頑張って音楽IQをあげます㊤㊤(笑)

てかaikoが新しく曲だしてるとか知らなかったし(´Д`;)
こんなんじゃ今どきの高校生になれない(ノД`)゜。

宇多田の新曲聴きました!!
てかこれをキングダムハーツ2の曲なのか…って思いました。
どんなふうなオープニングになるか楽しみです(*´∀`)
もうすぐ発売だから予約して買おっかな。
スポンサーサイト
<< どうするオレ!! // HOME // 気がつけば冬 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。