今日あった出来事や愛犬・ディズニーのことをツラツラ書いた日記です。
プロフィール

ミエ

Author:ミエ
ミエの平凡&アホ日記です(ノ*´∀`)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
特に意味は無いですけど明日からやりたいことをブログに書きたいと思います(・ω・*)

①部屋のお片づけ
②ハリーポッターを1巻から読む!!そしてハリポタマニアになる(笑)
③ハリポタのDVDを見る!そしてさらにマニアになる(殴)
④ハリポタの映画を観に行く!そしてヲタクになる(殴×2)
⑤今までたまったゲーセンCXを観て爆笑する!
⑥ゲーム(キングダムハーツ)をして続編に望む!etc...

まるでヲタクスケジュール((( ゜ Д ゜`;)))ガクガク
自分もう少し普通の女の子になろうよ!!!
でもこれが私のやりたいこと( ´∀` )☆彡
そう!!私はヲタクよ!
オホホホホホ!!(殴)

この前のマジレンジャーおもしろかったな(*´艸`)ムフフ
今度ビデオでもとってエンディングの曲でも覚えようかな( ´д` )
駄目だ!!
本物のヲタクだ!!(笑)
スポンサーサイト
<< 運動したいなぁ // HOME // テストテスト♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
