今日あった出来事や愛犬・ディズニーのことをツラツラ書いた日記です。
プロフィール

ミエ

Author:ミエ
ミエの平凡&アホ日記です(ノ*´∀`)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20051127065704
昨日は報告もせずに寝てしまいました( ̄▽ ̄;)

さて!
さっそく映画のことですが…
CGがすごくキレイ&迫力がありました(≧∀≦)ノ
何よりもやっぱりメインの3人が素敵なので観てるだけでにやけますね(* ̄m ̄)笑”

でも1つ疑問なのは何でチョウ・チャンはあの子じゃなくちゃダメだったんだろう(´ι_`)
もっと可愛い子がいただろうにと思ってしまう(殴)
別にケイティが可愛くないわけじゃないんですよ!
普通に可愛いと思うんですけどみんなから可愛いと思われる役だから…だからそう思ったんです!!

次はストーリーですけど…
正直言って展開が早すぎて本読んでない人にはちょっと理解できない部分があったかなって思いました。
ちなみに私は本を読んでる人間です。
まぁ2冊分を2時間半でまとめるんだからそれはしかたないんですけどね(´ε`*)
でも広く浅く展開が早く進んでいくのですぐ話のなかに入っていけて楽しかったです(・∀・)!

本当に楽しかったぁ(´д`*)
今度は誰と行こうかな(*´艸`)笑”

ハラハラ&ドキドキのファンタジー、ハリーポッターと炎のゴブレット!
ぜひ観てね☆彡
スポンサーサイト
<< デジ子ゲット!!! // HOME // 昨日のご飯 >>
ハリーポッターと炎のゴブレット
●映画良かったですね。でも、グディッチが無かったのは不満・・・。
【2005/11/27 Sun】 URL // moviemania1999 #SFo5/nok [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
