今日あった出来事や愛犬・ディズニーのことをツラツラ書いた日記です。
プロフィール

ミエ

Author:ミエ
ミエの平凡&アホ日記です(ノ*´∀`)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
っていいたいんだけど無理です。
正直言うと癒しがない(笑)

このごろ3年の先輩たちがよく遊びに来てくれます(^ω^*)
いっぱいお話したりいっぱいお話したり…(笑)
2年の先輩と話すのも楽しいんですよ!!??
でもなんか違うんですよね。
話してても癒しが感じられない(´Д`;)
っていったらなんか変ですけどホントにそうなんですよ!

でも先輩たちと話すようになって6月の私が生徒会と関わりをもった文化祭の時期に戻りたいとコウコと話すようになりました。
あのころは…あのころは!!(ノД`)゜。

今考えるとあのころが楽しすぎて幸せすぎた。
毎日学校に行くのが楽しかったんですよ!
今だとありえねー(`д´;)

今年の生徒会ってなんか駄目なんです!
皆のことが嫌いなわけではないんですけどね。
ぶっちゃけると要領悪すぎるところが目立つな。
うん。
そうなの(・ω・*)
そして皆コウコを頼りすぎてる気もするのは私だけだろうか。
そんな気がするよ。
なんか某美化委員長の一つ一つが私の感にさわる。
これはただの私の自己中な考えなんですけどね。

このごろコウコと一緒にいるとたまに不安になるなぁ(´ε`)
なんでだろう?
たぶんこんな私がコウコの役に立ってるのか心配にあるからかな。
コウコの体力的な面でも精神的な面でも支えてやりてーんだよ(笑)
いや笑わないで!本気なのよ!!
ああもうダメ。
隣でハウルが私に微笑みかけてるよ(´▽`)
あっはー!!(謎)
スポンサーサイト
<< 隠れミッキー // HOME // 勉強なんかしらねーよ☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
