今日あった出来事や愛犬・ディズニーのことをツラツラ書いた日記です。
プロフィール

ミエ

Author:ミエ
ミエの平凡&アホ日記です(ノ*´∀`)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20051003220006
パピコでちゅっちゅ♪姉ちゃんとちゅっちゅ♪
何げに2本目デス( ̄ε ̄;)

1本目はイチゴ味でした!
バナナもいけたけど個人的にはイチゴかな(*^▽^*)
どっちもおいしかったです(´▽`)
スポンサーサイト
<< 朝のあいさつ // HOME // 映画みたいなぁ・・・ >>
はじめまして!
ミエちゃんはじめまして!!
リエぷんのお友達のアコです。
リエプログにリンクあったので見に来ちゃいました♪
仲良し姉妹ですね~!しかも趣味とか好きなものまでおんなじ(笑)
私も妹がいるのですがやっぱり趣味とかって似ますよね。
ちなみにうちの姉妹は2人揃ってJが好きなんです(リエから聞いてるかもですがw)
リエともその繋がりで知り合ったのでーす(・∀・)
…ってしょっぱなからヘンなヒト全開ですが、これからもこっそり覗きにくるのでよろしくでっす♪
【2005/10/03 Mon】 URL // アコ #- [ 編集 ]
ぎゃは!
アコー!妹のブログにお邪魔したって書いてあったから覗きに来たら
カキコまでしてくれちゃってるし!ありがとー(なぜあたしがw)
アコぷ妹いたっけ。しかも同じ趣味とか!Jヲタ姉妹だったのね(・ω・)
ヘンなヒト全開アコぷん素敵♪

と自分のブログ並にコメントを残してみる(笑)
【2005/10/04 Tue】 URL // リエ #TY42KUfg [ 編集 ]
コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ
●アコさん●
コメントありがとうございます!!私がうわさの変な妹です(´ε` )
姉さんのところからわざわざ足をはこんでくださって
感謝感激です(泣)
しがないブログばっかりですけどこれからも見学しにきてくださると
うれしいです(^▽^*)

姉妹ともどもよろしくです(笑)

●リエ姉さま●
コメントくださるとは感謝で夜も眠れません(ノД`)ネームーイ
これからも自分のブログ並に染めていきな!!(笑)
アコさんの姉妹にまけないように
ヲタクを極めようぜ☆彡
【2005/10/04 Tue】 URL // ☆ミエ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
