今日あった出来事や愛犬・ディズニーのことをツラツラ書いた日記です。
プロフィール

ミエ

Author:ミエ
ミエの平凡&アホ日記です(ノ*´∀`)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
みなさんはじめまして!!
“リメンバーLOVE”をやることになったみえと申します(*^▽^*)
さっそくですが私ごとからはじめたいと思います…。

<基本的な事>
名前→みえ
年齢→16才の高1
誕生日→7/1
生息地→福岡県

<ムッチャ好きなんです>
・ディズニー(特にデイジー,チーデー)
・ディズニーリゾート
・しょこたん(中川翔子)
・杏仁豆腐
・学校の外の階段(落ち着くんですよ)
・学校の友達
・ゲーム 笑"
・我が家の愛犬(ベル,マリー)

<なんでこんなのがあるんですか?>
・納豆
・持久走
・虫(エイリアンだと思うんです)
・勉強

…てなところです(;´▽`)
とにかくいっぱい更新しようと思ってます!
平日は学校なので夕方までは更新できないと思いますけどがんばります(^^*)
目指すは“しょこたん☆ブログ”です!!笑"
<< 10月のきまぐれ // HOME // 

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
