今日あった出来事や愛犬・ディズニーのことをツラツラ書いた日記です。
プロフィール

ミエ

Author:ミエ
ミエの平凡&アホ日記です(ノ*´∀`)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20060924121053
グランマサラでスペシャルメニュー食べたました(*´艸`)☆彡
うんめー(・∀・)!!
グランマサラのスペシャルメニューに付いてるデザートは毎回おいしい(^ω^)ホクホク

さっき朝一ハロウィンパレードみました!!
プラザ前のミキポジでみたんでミッキーの格好よさが…たまらん( ̄∀ ̄)
夜のショーあたるといいな(´∀`)
20060924092543
ハロウィンの飾り付けめっちゃカワイイんですけど(((゜Д゜;)))アワワ

てかめっちゃいい天気ヽ(´∀`)ノ
台風どこいったの(*’ω’*)??
20060924090250
今羽田カラバスに乗りました(´∀`)
9時5分のバスだったケド45分のバスに乗れました(*´艸`)☆彡
節約節約!!

今日TGSの最終日なんですよ!!
行ったコトないし行ってみたいなぁと思ってるんですケド…
人がめっちゃ多いらしい(´ε`;)↓↓
どうしよう…行きたいなぁ(´・ω・`)
ゲーセンCXコーナにそそられる(つД`)゜。
今日カラ一泊二日でディズニーランドにドリームトラベルしてきます(^ω^)ワキワキ

東比恵のマークはミッキーにそっくりさんですな(´∀`)グフフ
もうすぐ空港着くお(゜∀゜)
// HOME //
