今日あった出来事や愛犬・ディズニーのことをツラツラ書いた日記です。
プロフィール

ミエ

Author:ミエ
ミエの平凡&アホ日記です(ノ*´∀`)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えー…もう2時半軽く過ぎてますね。
今日学校だろぉ(´Д`;)
寝ろよ自分!!

てかね。なんだろうね。

今日は生徒会の先輩の誕生日なのでいろいろお菓子作りました!
クッキー、パンナコッタ、パウンドケーキ!!
今回は見事に失敗でしたぞヽ(・ω・´)ノ
クッキーは焼きすぎて硬い。
パンナコッタは生クリーム泡立てしすぎた。
パウンドケーキも焼きすぎて上の部分がもっさりしてる…はず。
毒見なんてする勇気ないもーん☆笑

いや真面目におめでとうございます!!
スポンサーサイト
20060527090913

今日はバイトが終わって姉さんにお迎えにきてもらいました(*^∀^*)
そしてディズニーランドのお誕生日のお祝いとしてプリン買ってきてもらいました!!
まぢうんめー!!
苺が!生クリームが!!

私の愛する夢の国…おめでとさんヽ(´∀`)ノ
20060527085109

今日は生徒会の先輩とか先輩とか先輩とかと学校に来てギター練習やってます(*´艸`)☆彡

私はバイトだから少ししかいないけど…㊦㊦

うちの彼氏さんがカントリーマームのヨーグルトを買ってきてた!!
うますうます(゜∀゜)モフモフ
20060527075408

今日買ったパンが東京ディズニーランドの誕生日だった!!
嬉しいなぁ(´∀`*)***

明日は皆さん幸せになる日だよぉぉぉ!!!
20060502215023


もうすぐうちの学校が遠足なので教室の後ろに注意事項が掲載されました!
おやつのところをみていたら…

おやつは500円まで。バナナなどの水菓子はおやつに入らない。

って普通に書いてあったんですよ!!??
みんなで大爆笑してましたよ!!
バナナはおやつに入らないって( ̄m ̄*)プププ
素敵な学校だなぁ(´∀`*)***
1、ピルクルを白い紙コップの容器にいれます。

20060502213546


2、次に加減を見ながら適量ポーションを1の中にいれます。

20060502213551


3、あら不思議☆色が変な緑色になっちゃった(б3б)☆彡

20060502213825


~合成結果~
・色が緑になる。
・飲んだらのどに変な味&感覚が残る。
  よって-9999のダメージをうけた。
  全滅だ…チャララン♪
20060502213538

本日はセブンでピルクル1本とポーション1本とブルガリアのヨーグルトです☆
このアト合成実験をやりたいと思います!!
次回お楽しみに(*^∀^*)ノシ
20060502205056


私、朝学校行くときセブンに行ってピルクルを絶対買ってたんですよ。
いつもは売り場に1列しかないんですけど㊦㊦
で!
今日いつもどうりピルクルを買おうと思ってピルクル売り場(?)にルンルン気分で行ってみたら…

さ…3列になってる…

軽く爆笑しましたね( ̄∀ ̄)
私が毎日買っていた成果かな?笑
20060502205040


夜はコウコさんとガストでご飯です!!
ほっほお(´∀`*)意味不
ヘルシーにチキンですぞ!!

カラオケめっちゃ楽しかったなぁ(・∀・)ノ
またこようね!!
今日はおしまい。
20060408082721


あとカラオケも残り2時間となってきましたのでそろそろアニソンも卒業して現実に戻ってこようかな。
っと言うことで最後の閉めはもちろん“残酷な天使のテーゼ”…
歌詞の裏にでるプロモが映画でちょっとキュン☆
そして最初にでてきたシーンが朝見てきた場面だったからまたしてもキュン☆
最後にでてきたのがカヲル君でキュンキュンキュン☆☆☆

いやあアニソン歌うの楽しかったなぁ(^∀^)
20060408082719


ナージャも名作ですよねぇ。
ネ申ですね。
世の中ネ申が多くて困りますね。

もちろん今回歌ったのは“けせら・せら”☆
何回歌っても意味わからん詩ですね。
でも…だから名作なんでしょうね。
20060408081806


プリキュアもカラオケきたら歌わなくちゃアニヲタ失格ですよね( ̄∀ ̄)b
エンディング曲の“ワンダー☆ウインター☆ヤッター!”を超のりのりで歌ってたら
「ミエってさ…アニメ声よね」
って言われちまったぜ☆

アニメ声ってなんだよぉ(´Д`;)
20060407162416
やっぱりカラオケに来たら“ムーンライト伝説”は歌わなくちゃ(σ'∀')σ!!
タキシード仮面様もえぇ(´Д`;)殴”

(´Д(○=(Д゜ )
20060408080908


お昼ごはんは揚げチーズ巻きと明太子クリームスパゲティーでした!
ここのカラオケ屋の明太子スパゲティーがめっちゃ好きでいつも食べてます。

味はすっごいどこにでもありそうな誰でも作れそうな味なんですけど(失礼)その素朴さがおいしいんですよね(´∀`)
20060407143613
おにぎりごパンです。
誰がなんと言おうとおにぎりごパン。
中身はごぼうサラダ…

うまーい!!
パンがめっちゃふこふこでごぼうサラダとめっちゃあう!!
お子さまのおやつにぜひ1つ☆彡
20060407070608

今日私の高校は入学式ですたい。
そうですたい。
だから2、3年生はお休みです(^∀^)

後輩ができるんですよねぇ(´Д`*)
中学生のときもだったけど本当にいやだっだな(・ω・;)
部活の先輩がめっちゃ好きでとられる!って思ってたからな。
あほやなぁ(笑)

今日はコウコとカラオケです!
残酷な天使のテーゼ…歌うぜ!!
20060407064504

今前録画してたエヴァンゲリオンみてます(ノ∀`)ノ
何でこんなに楽しいんだろうか?

アスカの「あんたばか?」には毎回キュンとさせられますな( ̄∀ ̄)
レイが「ごめんなさい。こんなときどんな顔すればいいのかわからない」って言ったアトシンジくんが「笑えばいいと思うよって」言ってそのアトレイが笑うのがツボですね。

いや名作だ。
DVDそろえたいな。
あ。
ヲタクがおる。
昨日クラス替えがありました!!
私前8組で亀チャン先生だったんですよ(´∀`)
で私の学校は靴箱が東と西で別れてて生徒会室は西側だったんで西側が絶対いいなと思ってたら…

なっちゃったぁぁぁぁぁぁぁ!!!

本気の本気で嬉しかった…
しかもコウコさんと同じクラスになっちゃったぁぁぁ(б´∀`)бイエイ☆

8組になれたし担任も亀チャンだしコウコと一緒だし
今回のクラス替えはめっちゃよかったです(*^∀^*)
20060407065102

杏仁豆腐ぅぅぅ(゜∀゜)!!!
杏仁豆腐はやっぱり梅の花(中華)が一番!!

一度でいいから吐きそうなくらい食べてみたい…
気がつけばもう4月なんですね。
はやいよぉ(ノД`)゜。
本日から学校が始まったのにまだ宿題が終わってないと言う…
あは☆殴

今日ですねぇ…生徒会でへましました。
そしてその後の態度が最悪すぎて最悪すぎて自分が消えてしまえばいいなんて思ってしまう。
思うなら態度でしめせよって話ですよね。
がぽーん。がぽーん。がぽーん。がぽーん。

愛と正義のセーラー服美少女戦士セーラームーン!!!
月に変わっておしおきよ☆

えーっと(汗)
付き合うってどういう事なんだろうかと思った?今日このごろです。
…なんてことは言いませんけど難しいことだと思いました。
ただ自分たちがよければいいって問題じゃないんですね。
そんなことはないのかな?わかんないけど(´・ω・`)
周りからどう見られてるかって大事なんですねぇ。
でも周りから悪いふうに見られてるなんて思いもしなかった。
しっかりケジメをつけなくちゃダメですお(;´3`)

そう…昔元彼と付き合ってたころ家まで帰り送ってもらって家のマンションの下で話してたら近所の人にあんまりよく思われてなかったっぽいしなぁ( ̄Д ̄;)
私付き合うことにあまりけじめがつけられてないね。
ずっと周りの人の頭が固いのかと思ってました。(最悪)
お母さんごめんなさいやん。

っていうか本当に心から悪いなぁって思うときみなさんどうやって表しますか??
ちなみに私は『ごめんなさい』ってうざいくらい言って表していることが多いです。
私の最近の口癖になってます。
このごろはだいぶ収まってたんですけどね…
今日も私のめっちゃ大切な人に『悪いことされたとか思ってないしそんなに謝らんで』って言われました㊦㊦
あわわ(((゜Д゜;)))
人の優しさを感じましたね。

たぶん私はとりあえず謝ることで何か許してもらえるとかバカなこと思っててたんじゃないのかなぁと思います(´Д`;)
んなアホな。
ははアホがおるよぉ。
2年は頑張ろうと思ったけど初っ端これですかぁぁぁぁぁ!!!!

あほや。
こんな気持ちのときはどうしたらいいんでしょうか?

「笑えばいいと思うよ」

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ほほ!
20060407070003


ピルクルとポーションを買った!!
ミエはポーションを使った!!
HPが200回復した!!
ミエはピルクルを使った!!
う…うますぎる!!
ミエは戦闘不能になった!!
全滅した…

ゲームオーバー
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。