今日あった出来事や愛犬・ディズニーのことをツラツラ書いた日記です。
プロフィール

ミエ

Author:ミエ
ミエの平凡&アホ日記です(ノ*´∀`)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20060328190615
今日中学のときの仲良し美術部メンバー5人でカラオケに行ってきました(人´∀`)VVV
同じ高校の人もいたんですがこのメンバーが久しぶりでめっちゃ楽しかったデス!!
最初はボーリングの予定だったんですけど朝雨がひどかったので近くにしました(´ε`;)

またいきたいなぁ(・∀・)☆彡

ちなみに今から野球みにいきます!
私が行くまでなんとか頑張っておくれぇ(`Д´)ノ
20060407084511


本日シーホークスでドリームパーティーです!
行くんですよぉ( ̄∀ ̄)㊤㊤

姉さんのお友達がチケットを下さって一緒にお供させていただきました!!

いざ出陣!!
席は2名1組の席で姉さんと一緒に座ったんですけど「デールの席がいいなぁ」って姉さんが言ってたら私やっちゃいました。
デールの席を引いてしまいました!!

席もよくてショーのダンサーはリメの衣装だったし曲はギフトだったしもう私の大好きな20周年がいっぱい詰まった素敵なショーでした(´∀`*)

でも今年のシーのショーは微妙そうですね(´・ω・`)
5周年はいっぱい行きますけど( ̄ー ̄)ニヤリ
20060407083314


憧れの中華街…(゜∀゜)
中華大好き!
食いまくるじょお㊤㊤
20060407082408


食後すぐにチョコバナナ(笑)
食べるの何年ぶりだろう!
2年ぶりくらいかな(´∀`)??
相変わらず食べにくいですがペロリとたいらげました( ̄д ̄)bグッジョブ
20060407082407


お昼にラーメン食べました!!
朝からラーメンが食べたくてラーメンラーメンずっと言っててみつけていざ頼んでみると

「あれ?ここ関東じゃん。」

っと言うことに気がつきました。
そう!
豚骨を食べるつもりだったのに関東地方ということを忘れてました㊦㊦
しょうゆなんですよねぇ(´∀`;)

おいしかったけど福岡に帰ったら絶対豚骨ラーメンを食べてやると思ったお昼ごはんでした。
20060407081515


3日間で3個目のソフトクリーム!
今度のソフトは苺とバニラのミックスよん☆
昨日は雪見だいふくを食べました(*´艸`)

ダイエットしようとしている人の行動ではない(゜□゜)!!
20060407081206


すごい滝ですよねぇ。
でもねぇ。
自殺の名所らしいです…(´Д`;)
いややなぁ(´・ω・`)
20060407075418

日光にあった湖…

「すごーい!!」
「星の海って言うんだよ」
「きれいねぇ!!」

姉さんと話した会話( ̄∀ ̄)ニタニタ
ハウルですよ?
わかったあなたハウル好き。
私たちの仲間だお(*^ω^*)
20060407075411

あきらかに「よく滑ります」って書いてありますよね。
姉さんと笑ってしまいまいたよおほほほほ!!

きっと今はまだ滑るんだろうね。
でも前ほど滑らなくなったんでしょうね(笑)
あっはっは!
20060407073304

みなさん見えます?わかります?
人吉じゃないですよ?

大吉ですよ!

今年はいいことおこりそう(人´∀`)☆彡
20060407072104

1日目のホテルに到着しました!
雪積もってるとかありえねぇ(`Д´;)
20060323125737
初めて生でみる雷門(*´艸`)☆彡
やっぱりおっきいですねぇ(・∀・)

今カラお昼デス!!
てんぷらぁ(人´∀`)VVV
20060407071804

とある東京で見つけた看板。
マラソンしているようには見えないお(^ω^)
20060323104837
さっき羽田につきまんた(*^ω^*)
アタシたちが乗るバスはこれでーす☆彡
…だといいのに。

今回は浅草や皇居に温泉旅行です(´ε`;)

羽田についてなんで行けないんだろうと思ってたら涙がボロボロ。
つられて姉さんもボロボロ。
なんだこの姉妹(´・ω・`)ワラ”

バスの6番乗り場(ディズニーリゾート)をのぞいてわボロボロ。
で写メのリゾートバスの横に私たちが乗るバスがあったんですケドまたボロボロ。

こんなに悲しいなんて思ってなかったよ㊦㊦
23日~25日まで東京に行ってきます!!
しかもディズニーリゾート夢の旅はなし…(ノД`)゜。゜。
こんなこと初めてだ。
東京に行くときは小さいころから絶対ディズニーランドに行ってたのに(´・ω・`)
ひっそり姉さんとリズムだけ見にいこっかと計画中なのです(*´艸`)ワラ”
20日に終業式がありましたヽ(´∀`)ノ
そのあと彼氏さんとラーメンを食べに行く予定だったんですケド生徒会の仕事で私がへましてしまってorz

なんかねぇこのごろ生徒会の先生が苦手でしかたがない。
どうしたもんだか…
今日も朝から私の失敗のせいで学校に行かなくちゃ(ノД`)゜。
今日はお昼から家族で天神お出かけの予定だったのにぃ(´;ω;`)

自分が悪いのわかってるんだけどなんか腹がたつ。
くっそぅ☆
// HOME //
