今日あった出来事や愛犬・ディズニーのことをツラツラ書いた日記です。
プロフィール

ミエ

Author:ミエ
ミエの平凡&アホ日記です(ノ*´∀`)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
しつこい男は嫌われるんですか?
恋愛を遊びと思っている人はどうやったらおちますか??

昨日生徒会の先輩が元カノさんに5、6回目くらいの告白をしたらしい。
頬を打たれて戻ってきました。
元カノさんに「私をおとしてみい。」って言われて去ったそうです。

なんじゃそりゃ~~~~(゜Д ゜;;;)

ま…魔性の女だ。
元カノさんと私知り合いなんですけどそりゃないだろう!!
え?
なんだ??(落ち着いて)

元カノさんには昔いろいろあったのは聞いていたんです。
そして男が信じられなくなって友達じゃなくて付き合うなら遊びで付き合うって言うのも聞きました。
でもそれって許される範囲があるんじゃないんですか?

先輩はすんごく優しくて面白くて背が高くてスポーツ万能(元バスケ部)で面白い話題をふってくれてもうお勧めボーイですね。
その先輩には幸せになってほしいってすごくおもうんです。

んで話題がずれちゃった☆
先輩は一回あきらめたらしいんですけどなんか修学旅行のお土産たのまれて改めて考えたら「ヤバイ。マジすき!!」って気持ちが復活したらしい。

話飛んでこれが一番大事なことなんだけど元カノさんのほうがすんごい思わせぶりな態度をするんですよ。
こんなこといえないケド先輩は元カノさんをあきらめてほしい。
先輩ならもっといい人が絶対よってくると思うんだけどな。

でもそんだけいやなこと言われたり打たれたりしても好きなんだから本当にその気持ちは強いんだろうな。
それがどうゆうことなのか私にはわからない。

てか言ってる意味がわかりませよね。
国語の経験値がもっとほしい。
そしてレベルアップだ(*´艸`)☆
こんにちは。
もう10日くらい更新してないです。
自分にもこれを読んでくださっている方々にも誤りたい…

てかこのごろ精神的にやばいんですけど?
聞いてどうするって話ですよね。
あははー(*^∀^*)www

ちょっと聞いて(読んで)下さいよ!!
なんかですねぇ…今悩んでるんです。
そしてたちの悪いことになんで悩んでるのかわかんないんです(;´3`)
もう最悪なくらい先週の金曜と今週の月曜に朝からめっちゃ泣いてしまったorz
金曜はまだなんで悩んでるのかわかってた部分はあったんですけど月曜はなんで悩んでるのかわかんなくて…
もうダメだと思い1、2時間目が美術だったんで保健室にいってなきました。
2時間目はもう涙もとまっていたのでゆずのダスティンホフマンの歌詞を考えてた。
いい曲だな。

もうダメ。
ああもうダメだ。
20060120084804
今からカミナリ山をぶっとばしにいってきます。
嘘です。
その勢いで登ります。
じゃなきゃやってられませんよorz

今バスの㊥で相棒のミニーちゃんと頑張ります(意味不)
無事に帰ってきますヽ(・ω・´)ノ
足が痛いです。
世間で言う土踏まずと言うところです。
前から痛かったんですけどついに今日私の足は悲鳴をあげました(´・ω・`)
朝学校行くときも足をかばってつま先で歩いてました。

そ、それだけならいいんですけど今日は2回目の持久走がありました。
しかも20分間も…(((゜□ ゜;)))アワワ

友達からはめっちゃ止められたんですけど走りたかったので笑”
今日はゆっくり行きたかったのでゆっくり走ってる友達と一緒に行きました。
体力はあまってて全然疲れてないのに足かばってるからビミョーな感じ。

てか走り終わったときふくろはぎがありえないくらい痛くて歩けなかった。
痔になっちゃうよ笑”

今週登山があるのにな(・ω・`)
20060115162708
さっきカラオケで青い珊瑚礁うたったら笑われた(ノД`)゜。
てか素で4ケタなのが私的には一番おもしろかった気がする。

てか夏の扉も笑われた(´・ω・`)
なんでなんで(つД`)゜。

16歳の女子高生が歌う曲じゃないからなのか??
20060115145109
今友達とカラオケに来てます(*´艸`)☆彡
めっちゃ楽しいよ(*^ω^*)
今Passion歌おうか迷ってますorz
どうしよっかなぁ…

てか明日からまた学校とかありえねぇぇ(´ε`;)
宿題終わってないし友達に手紙書かなきゃ!!
明日クラスのお友達とカラオケ行ってきます!!
めっちゃ楽しみだわん(´∀`*)

カラオケってなんであんなに楽しいんだろうか…?
ストレス発散になりますよね(*^ω^*)=3

カラオケで16歳ながらに松田聖子を熱唱したら笑われるかしらorz
今日久しぶりに生徒会のお仕事をしたような気がする(´・ω・`)
てか今日生徒会のきよみず先生が私とコウコにすごい勘違いと思われる言葉を言われてしもうた㊦㊦

なんかですね…「前にも1年生からやってる生徒会の子がいて前の生徒会のほうが楽しくて全然こなくなった生徒がいたけど…」
えええ!!??
そんなことそんな言われても…(´Д`;)

私たちが言ってたのは前の3年がいたときの方が楽しかったということで別に今が楽しくないというわけじゃ…
きよみず先生にはこの気持ちがわかってほしいなぁと思います。
なんか先生のなかで何かと一番頼りにしてるような気がするんです。
ってコウコと今日帰るときに話してた。

なんだかなぁ( ̄∩ ̄)
昨日体育で20分間走らされた。
朝マジ筋肉痛でありえない。
階段上るのが困難であります(´・ω・`)

ほんとにありえない。

しかも走るとき手に力入れすぎて親指の爪が割れてた(ノд`)゜。
20060112071505
今学校の生徒会室でコウコさんまちです(´・ω・`)
うちらは朝早くから学校に来て女の子らしく身仕度をするのが日課になってますワラ”

てか空がめっちゃキレイ…(人´∀`)ウットリ

さっきトイレに行って戻ってきてとき廊下の匂いがすごいときめいた。
ほこりっぽい匂いと木の匂い(?)がすごい落ち着く(´∀`)www
体育祭のとき廊下で作業してたからかな?

なんか私達のなかで体育祭のころに戻りたいって言っちゃいけないことになってた。
でも頭の中ではいつも体育祭のころと比べてしまう自分がいる(´・ω・`)
そんなことしたくないのになorz
実家が北九州にあるので昨日まで里帰りしてました。

で近くのイオンにいったんですよ!
そしたら怪しいお店があって入ってみたら…

ドラゴンボールの亀Tキタ―――――( ゜∀ ゜)!!
めっちゃ欲しかったよ㊦㊦
そりゃもうのどから手が出るくらいに。
3000円…買えないこともなかったけどボディが着てるのしかなかったから断念しました(ノД`)゜。
「わざわざ脱がせてまで欲しがるとかこのヲタク女ww」
とか思われたくなかった…
まああんまり来ないし顔覚えられないだろうし別に思われてもいいんだけどなんか買えなかった。
急いでたからかな(´・ω・`)??

誰か私の進級祝いに買っておくれぇぇぇ(´Д⊂)゜。

さっき神社にお参りに行ってきておみくじ引いてきました!!

結果はまあなんとも言えない吉だったのですが…(´・ω・`)
学問の答えが意味不でしたがまあ良い事がかいてあるっぽかったのでよかったです(^∀^●)

んで!!ここからが本日の目玉ですよwww
くじ引きを6回…うちのパパンとしたのですが(3回ずつ)な、なんと!!

5等(1番下)が一枚と4等が三枚で3等2等が各一枚ずつ!!

今までの私たちにはありえないくらいのくじ運のよさ!!
やっぱり欲のない人が当たるんだよ。(狙ってなかったらしww)

2等が商品券5000円分だったのでママンにプレゼントしたら大喜びでした!
まあ他の景品もママンにあげたんだけどね(*^ω^*)
だって必要ないんだもーん(ノ´∀`)ノ
1月3日に私の母方の母の弟さんが亡くなられました。
元気だったらしいのですがお酒の飲みすぎで足元がおぼつかずに池に落ち水死したそうです。
アル中だったらしい。
自業自得だと思うかもしれませんがそのアル中にした原因が家族にあるらしいので切なくなる。
とくに原因があったのが息子さんでよく喧嘩をしていたらしいんですけど息子さんがまたすごく泣いていたのでもっと切ない。

なんかこの話を聞いたときすごく死を身近にかんじました。
私の周りで病気や寿命以外で亡くなられた人がいなかったので…

もし私が池に落ちたりして死んじゃったりなんかしたらいやだな。
こんな苦しい死に方だけは嫌だ。
どうせ死ぬなら寿命か病気で死にたい。
まあそんなこと言ったって現実はどうなるかわからないんですけどね。
無事に成仏してもらいたいです。
こんにちは。
気がつけば今年に入ってもう1週間たつんですね。
早いものです(´д`)=3

てかブログの確認をみて一言…
まだ1日しか更新してない( ゜Д ゜)えぇぇぇぇぇ
しかも自分ではもう10回くらいは更新した気になっているという(汗)
記憶まであいまいになってきてるとは…
もう駄目かも(*^ω^*)

こんなんですが今年もよろしくお願いします☆
20060105081806
ということで我が家の愛犬ベルくんどぇす(`∀´)ノ
この犬握り潰したいくらいカワユス(*^ω^*)
20060105081205
姉ちゃんが彼氏さんからドラゴンボールを借りてきていたので姉ちゃんよりはやく読みました(*´艸`)☆彡
ドラゴンボールギザなくらいおもしろー(゜∀゜)ー!
はやく続きが読みたいわ(´∀`*)**
20060105080306
むねのりぃきばっちょいかぁ(´∀`)
軽くワロタww
20060105080011
2日にキャナル行ってきました☆彡
今年で10回目のお正月を迎えるそうです(ノ´∀`)ノオメデトサン

『Mr.&Mrs.スミス』観ました!
すっごくおもしろかったんですけど…最後がものすごくものたりなく感じました(´Д`;)
ちゃんと最後まで撮影してもらわなくちゃ困るお(`Д´)ノ=3
20060105073613
もう2006年ですか!はやいですねぇ(´∀`*)
てか気が付けばもう5日みたいな(笑)
今日が今年初ブログとかブロガー失格だわ(ノД`)゜。
まぁ何はともわれ今年もよろしくお願いします!
// HOME //
