今日あった出来事や愛犬・ディズニーのことをツラツラ書いた日記です。
プロフィール

ミエ

Author:ミエ
ミエの平凡&アホ日記です(ノ*´∀`)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気がつけば明日なんですね。
2006年はもうすぐそこ(  ゜□ ゜)彡←日の光に見えないorz

このブログを振り返ってみてみれば何か変なことばっかり書いてますね。
しかも最後はゲームのことばっかりorz
最後の最後でヲタク☆(リズミカルに)
だってクリスマス前にでたんだよ!?
だからなんだ。

てか年賀状あと2枚書いてない…
他のは結構前に書いて出したんですけど残りの2枚はめっちゃ仲がいい子のなのでめっちゃ派手にしようと思ってたら書くときがなくてまだ書いていない㊦㊦
自分で家まで出しにいこうかな(笑)

コウコに手紙かいてないよ!!!!!!!!!!!!
ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(ノД`)゜。゜。
たぶんコウコの気持ちは…(´Д(○=(゜Д ゜ )ナメンナヨコラ ジゴクヲミナ
嘘です。
コウコはそんな事言いません。心優しいミラクルガールです。
たぶん(笑)
今から頑張って書こう。うん。
何日に届くのやら…(汗)

昨日姉さんと年越しゲームでもしようか!!
って話をしてました。
もちキングダムハーツで(笑)
もう世界㊥の人にやってもらいたい名作です(*^ω^*)=3
泣けますよ!
それはもう!!
話が切ないしなんといってもキングダムハーツは奥が深いんですって!!
まぁやったはわかってくれると思います☆

てか最終的にゲームの話になってるし!
こんなんで年末いいのかな(´・ω・`)??
スポンサーサイト
20051229000313

ラブ☆コン12巻買いました!!
今回も面白かったなぁ(^∀^*)
てか短編のお話泣きそうになった。切ないよ。

しかしラブ☆コンまで映画化になるとは思わなかったなorz
なんか微妙な感じです。
小池徹平は全然いいんだけど藤澤恵麻ね…って思います。
というかラブ☆コンは中原アヤさんは話が面白いだけじゃなくて絵がうまくてどんな顔(?)でも書けるから面白いのであって実写映画で面白く出来るのか想像もできません。
リサ役がお笑い系ならまだしもモデルだしなぁ。
あまり期待はしないけど観に行きますよ(´∀`)

だって中原アヤさん好きだもん(*^ω^*)=3
いちよう観に行かねば!!
20051228234226

今姉さんのため自分のためにキングダムハーツ2を2回目プレイ㊥です!
今度は何時間でクリア出来るかな☆笑”

まぁ言える事はロクサスは相変わらずかっこいいということですね!!
20051228232417

生徒会の家庭科の先生がクリスマス前に生徒会の皆に作ってくれました(*´艸`)☆彡
やばいくらいおいしかったです!!
20051228231209

ムニュイチゴオーレ食べました!!
ムニュっとしてるんだと思って食べたら固まりすぎて硬かったよ(*^ω^*)
20051228230013

ソラたんのチュ―顔ですか!!??

このヤロー!カワユス(´∀`*)**
ただシャッターおしたタイミングが目瞑ってただけなんですけどね㊦㊦
20051228225409

お母さんの友達が京都のお土産をもらったそうなので食べました!!

その名も餅ショコラ!!

なんだこれうんめー(゜∀ ゜)!!!
しょこたん風に言ったらこんな感じです(´Д`*)
20051228224808

私の夢はコウコが

「ワンホールのケーキをそのまま切らずに1人で食べたい」

っていってたので私もやってみたいと思ったのでついにやりました!!
丸々1人で食べるのは無理だったんですけど先に1人でそのまま食べさせてもらいました(ノ´∀`)ノ
夢叶ったよ☆
20051228223307

こんばんは。お久しぶりです。

12月25日…私はついにやりました!!
フフフ…なんとキングダムハーツ2をクリアしましたよ!!
3日間で(ノ∀`)゜。
私も立派になりました(´Д⊂)

なぜ今まで音信不通だったかといいますと…
話は長くなりますが、ただ…めんどくさかったんです(殴)
違います!!
忙しかったんです!!

クリアした後すぐにでもブログに報告したかったんですけどせっかくのクリスマスなので彼氏とお出かけする予定をいれていて。
しかも準備しなくちゃいけないギリギリまでやってたからかけませんでしたorz
その後は年賀状書き地獄におわれていたんです㊦㊦

まぁ本日は親の仕事がお休みだったのでヨドバシと天神にレッツラGOしたんですけどね(笑)
お洋服は来年のバーゲンまでおわずけです。

元旦はミスドで短期やるんで頑張ってやりたいです!!
頑張るぞー!!

20051224101508


私はキングダムハーツ2で一番落ち着くワールドかな?
ディズニーキャスルの次にね(笑)

20051224101509


てかキャラが可愛いww
ミッキーもかわいいんですよ!!
ちょこまかしてて(´∀`*)**

20051224101805
20051224094504


デイジーかわいい!!
デイジー好きにはたまりませんな(´∀`*)

20051224093604


ドナを心配するデイジー。
そして最初に交わした会話。

「ドナルド!私とのデートの約束はどうしたの!?」

気が強いところがかわいいなぁ。
そして

「大変なのはわかるけど連絡くらいくれてもいいんじゃない?」

なにげ心配しているのがまたかわいい(´∀`*)**
昨日はアグラバーに入ったとところで終わりました(*^∀^*)

今日は5時すぎに起きてプレイしてます!!
今はまた休憩㊥です(・ω・*)
ちなみに今、スペース・パラノイドまで行きました!!
残りはハロウィン・タウンとプライド・ランドのみです!!
今でてるところはね(´д`;)
てかまだストーリーレベル(?)1だしね。

姉ちゃんの彼氏さんには負けませんよ!!
なんとしても速く終わらせなければ(`ω´)=3
さっきのとくダネ!みました!?
氷川クンコンサートで泣いちゃったんですね(ノД`)゜。
てか泣いてるときに「感動する…」って!!
あんたカワユスだよ!!
しかも「よくここまで来てくれましたね、寒いなか…」とか「寒かったでしょう、外は…」とか本当に憎めない人だなっと改めて思いました(・ω・;)

氷川クンやっぱ好きやわぁ(´∀`*)**
最近図書館で借りた“不思議の国のアリス”。
挿絵がリアルだなぁと思いつつながめていたら…
えええ(゜Д ゜;)!!!
20051223085109


これ少女じゃないよ!!
おじさんじゃん!!

ちなみにUP…
20051223085111


ゴルゴ13かよ!!
20051223083903

カイリめっちゃはやくでてきたね!!
もっと後の方で出てくるかと思ったよ(´д`*)

カイリちゃん可愛くなってますね(*^∀^*)
まさか1年でここまで変わるとか…
最初みたときあまりの変わりようにワロタww
カイリの出番ももっとくれー。
関係ないけどもっとアクセルの出番もぉ!!
今後の展開が楽しみですたい。(博多弁)
20051223083006

もうロクサス一時でてこないのかな(´・ω・`)
出てきてほしいなぁ~(*´3`)
だってたれ目にキリ眉だよ!!by姉
私もカッコよすとおもわれますww
もっと出番クレー!!
1時間に一回くらいのペースででてくるようにしてほしいな。
お姉さん飢えちゃうよ(´Д`;)危”
別に休憩しなくても全然いいんですけどね。
でもお母さんとか起きてきてニュースみるらしいので(´Д`;)
家族がみんな仕事にいったらやろっと(・ω・*)
なので今から今までたまったブログがこうっと(´∀`)
20051223070905
新コス!
かっこいいなぁ…
タイミングのがして目つむっちゃってる㊦㊦
まぁかわいいからいいけどね。

今回のは衣装がビミョーに変わって素敵にカラフルになるみたいです!!
私てきには赤がよろしいようですよ。
20051223064502
きましたよソラ!
相変わらずカッコカワイイな。

そして心なしか茶髪になった気がする…
もひとつおまけに1年もたって成長してるからだろうけどお洋服が少しちっちゃくなってて違和感が…笑”
もひとつおまけに宝箱をあけるときの行動(?)が大きくかっこよくなってる…
早く新コスがみたいわww
20051223054202
やばい!
昨日キングダムハーツ2買いました!!
リビングの大きいテレビでプレイしたかったので夜しようとしたらねてた…((゜□ ゜;)))ガクガク
3時前に起きれたからよかった(´∀`*)**

ロクサスやばい!!
かっこいい…

てかソラの記憶はよくっつけぇぇぇ!!!
まだソラでてこんのかなぁ。
20051222183011
昨日天神行ってパインヨーグルトを飲みましたww
何でフルーツとヨーグルトってこんなに相性がいいのだろうか(´∀`*)**
うますぎて天にも上る勢いで吸い付いてました。

てかこのごろ見事にブログかいてなさすぎる(ノД`)゜。
書きたいことはいっぱいあるのに㊦㊦
もうすぐ家に着くのでやばいくらいかきたいな!
20051218231215
今なんと噂の(?)コウコちゃんが我が家にお泊りに来てます(ノ´∀`)ノ
なんと学校があるのに2泊3日というだいそれた事をしています(*^ω^*)

てかコウコあんた!!
もうすぐ11時になるっていうのに何普通の顔してパン食ってるの!?
あんたがブタになったら面倒みてやんないからね(`Д´)ノ=3

ちなみに写メはコウコと味違いで飲んでる飲むヨーグルト系です。
私はブルーベリーでコウコはストロベリーで同じベリーですよ(謎)
検定が無事に終わったので報告します!
そして検定が始まるギリギリまで分からないところを聞く女(殴)

前回の表計算2級の問題は難しかったそうなので今回は“捨て身タックル”(ポケモンの技(笑))で挑みました(`ω´)=3
そこで問題をみて一言…
うわカンタn…(以下省略)
はっきりいってパッと見そんな印象をもちました。

ところが最後のセル証明のところで事件は起こりました。
は…はいらない…
私INTとかVLOOKUPとか最低限使いたくない人なのでめっちゃ長々と関数打ってたんですよぉ(´Д`;)
A4サイズなのに横一行こえちゃいましたからね(笑)
いや笑うところじゃないからね?
慌てて慌ててなんとかなりましたけど(^ω^`;)

で最後の20秒前くらいにグラフが入りきれてないことに気がつき急いで訂正!!
なんとか間に合いました…(´∀`;)**

受かってるといいな♪
今さっそく1級の練習を珍しく早々と行っています!!
1級なので気は抜けません(`Д´)ノ
今日終業式だからさっきまで体育館にいました。
今本当は学年集会があってるんですけどアレ痛と体調不良で保健室にいます(´Д`;)アワワ
もう体育館が寒すぎて死ぬかと思った。

てか外雪降りすぎだよぉ(ノД`)゜。
ありえないありえない。

ここまで運んでくれたコウコに感謝です!
ありがとさん(・ω・*)
私のかいてるブログってなんかムラがあるきがする。
1日5回以上書いてるかと思いきや1回もかいてなかったり。

気分にムラのある女ってことですわ(´Д`)
20051214151807

これが例のブツです。
売店のお兄さんの愛がこもってます。
実際のところはよくわかりませんが(´ι_`)
でもその証拠にこのみかんはめっちゃ甘かったです!
「なにこれ!甘!!」
ってくらいおいしかったよ(ノ´∀`)ノ**

お兄さんありがと(*´艸`)☆彡
さっきブログに書いたとおり本日は食堂でお昼ご飯を食べました!!

私は焼肉定食をたのんだんですけどご飯がないといわれ
「麺類ならなんでもたのんでいいよぉ」
っていわれたので焼肉定食より10円安いチャンポンをたのみました。

お金が戻ってくる気配もなく「そんしたなぁ」と思ってまってたら
「から揚げサービス」とお兄さんがいってくれて+10円が返ってきたのでウハウハ気分で食べました(*^ω^*)
チャンポンうまかったなぁ(´∀`*)**

しかも食堂で食べるとき最後のほうだったので余ったみかんをもらいました!!
生徒会の出来事は奈落の底に落とされた気がしますけど食堂での出来事は天にも昇るほど最高でした(*`∀´)ノ
さっき生徒会の先生に怒られました。
鍵をいちいち閉めろっていわれてるんです。
で誰もいなくてカバンがあろうが閉められます。
生徒会室にはパソコンが置いてあってとられたらいかんだのなんだのが理由です。

それでさっき怒られたのがうちらが食堂行ってる間に誰もいない生徒会室に一般生徒が入ってたらしい。
誰だ入ったの(`Д´)ノ=3

食堂から生徒会室に帰ってきて鍵が閉まってたから
「またか」
と思いつつトイレに行きました。
わかっているかたもいるかもしれませんがこれが初めてじゃないんですよね。
だから怒られたのもあるんですけど。

コウコと一緒にトイレに行って
「また怒られるよ。どうする?」
「あ!うちらが食堂行くときはまだ先輩たちがいたことにすれば?」
「ああ。いいね、それ!」
みたいな事前ミーティング(笑)をしていざ先生のところへ出陣!!

…結果は変な怒られかたで終わりましたがうちらが嘘ついているのかバレてないのか謎のままにおわりました(´へ`@)
先生どうなったのぉ(´Д`;)???
このごろミスチルが頭からはなれません。
とくに掌が…
男心とか恋愛のこととか「なるほど…」って思うときがあります。
ミスチルの曲って結構エロイのとか多いけど歌詞がすごくいい。
汚いところを隠してないとことか(´ω`*)

だからaikoも好き。
汚い(笑)女心とかが隠さず率直に歌詞にでてるから共感できるところもあるかるからね(*^∀^*)
1月にうちの学校で登山するそうな。
寒いだけでしょ?
え?

そのころ2年生はディズニーランドへ修学旅行かぁ(・д・`*)
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;´Д`)=3ハァ
しかもうちらの代から修学旅行でディズニーランドへは行かなくなるそうです。

なめてんのかコラー!! ハウ!´Д(○=(Д ゜ )アチャー!!!

あなたの学校にディズニーマニア(?)がいることを知らずに!!
なんたる無礼じゃ!!







テンションがヤバイですね。ごめんなさい。
// HOME // NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。