今日あった出来事や愛犬・ディズニーのことをツラツラ書いた日記です。
プロフィール

ミエ

Author:ミエ
ミエの平凡&アホ日記です(ノ*´∀`)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20051030222111
うちの愛犬ベルが寝ている姉さんの背中に大好きなぬいぐるみをのせていました(;´д`)
しかもきれいに(*・ω・)笑

ちなみに今日ベルの誕生日です !
おめでとさん(ノ´∀`)ノ
3才ですヨ!!
さっきの変なブログは気にしないで下さい(´へ`;)
だってやってみたかったんだもん(ノД`)゜。

まじでドキドキしながら打ってました。
見つかったらどうなることか(((゜□ ゜;)))ガクガク

本日は貴重な体験をしました(・ω・*)
いいことだ!(笑)

今度の検定どうしようかな。
希望ではワープロ検定、表計算、文書デザインのトリプル受験をしたい。
ワープロと文書デザインだったら覚えること少ないしいいかな?

まだ悩み中(´Д`;)
今授業中でビクビクしながらブログかいてます。
一度やってみたかった。

それだけよ(・∀・)
本日は願いかなって6時半に帰宅しました(*^▽^*)
やったね( ̄∀ ̄)b

今日は部屋のお掃除をします!
女の子の部屋じゃありません(((゜д ゜)))ガクガク

関係ないけど爪も伸びほうだい・・・(汗)

また関係ないけどこのごろ暴飲暴食が激しい+お金の使い方が荒い。

最近女を忘れそう。
やばい。
とにかくやばい。
頑張ります。
昨日久しぶりに早く家に帰りました!
と言っても7時なんですけどね(・ε・;)

早く帰るって幸せなことなんですね。
今までは遅く帰って忙しさを楽しんでいたんですけど…( ̄▽ ̄;)
帰って何かを出来るって素晴らしい事だなって思いました(・ω・*)

今日も早く帰りたいな(´▽`)
ハロウィンまで時間がなくなってきましたけど
生徒会室飾ろう計画が何一つ行われてないです( ̄ε ̄;)

どうしよう(((゜Д ゜;)))

31日にお菓子作るかもビミョーです…
生徒会の先輩にも作る約束してるからなるべくその日に渡したい。

そう!その先輩専門学校受かったんですよ(ノ´∀`)ノ
おめでとうございます(*^ω^*)

とにかくハロウィンまで頑張っていきたいです。
応援よろしくお願いします(笑)
と言ってももう1日8時間しか残ってませんけど(´д`;)

今日は家庭科で調理実習やりました(*^▽^*)
ハンバーグと野菜スープにオレンジゼリーです!!
おいしかったよ( ̄∀ ̄)b
その後玉ねぎの味がひどかったけど…(泣)

なんとか今日中に数学のプリント2枚仕上げなくちゃ!
点数がなくなりそう…(((゜Д ゜;)))ガクガク
とりあえず頑張ります。
ええ頑張ります。

このごろプリクラを撮りたい感情がやばいくらいでます。
今どきの人じゃないからもうかれこれ1ヶ月近く撮ってない(泣)
今どきの人になりたいな(・ω・*)
コウコの話は嘘だと言うことがわかりました。
私は嘘か本当かわかんなくって身近な人にでも騙されるアホな子ですよ!!
ええ本当に(泣)

嘘つきは泥棒の始まりなのにね(笑)

いつもコウコに嘘をつかれては騙される人でした(´д`;)
夜遊び番長が行く!見ましたよ(^▽^*)
しょこたんメイドさんですか!!
萌えですね(・ω・*)(笑)

セーラー服で腹チラなとこもいいですね( ̄∀ ̄)b
…にこの前のブランチしょこたんが出てたそうです。
お酒に弱いらしいです(* ̄m ̄)

はやく帰って見なくちゃ((゜Д ゜)))アワワ

そうそうこの前やっぱり姉さんと繋がってるなって思ったことがありました。
いつもは姉さんがブランチの予約をするんですけど
この前だけはどうも予約が入ってないような気がして
予約を確認したらやっぱり入ってませんでした(汗)
で、私が予約し終わった直後に電話がかかってきて発した言葉…

「ブランチ予約してない!!」

血のつながりを改めて(?)感じた1日でした(笑)
あと1週間でハロウィンですね!
ちなみに友達の誕生日でもあります( ̄∀ ̄)b
密かに生徒会室を飾りたいと思っている今日このごろです。

ハロウィンを人生でランドでしかやったことがないので
どんなことをするのかわかりませんけど思い当たるだけやりたいと思います(*^▽^*)

かぼちゃ食べたいな(・ω・*)
20051024162703

部活で受けた表計算3級に見事うかってました!!
しかも100点満点(ノ´∀`)ノワーイ

次は何受けようかな(・ω・*)
表計算2級は受けるつもりなんですけどワープロをどうしようかと…

いそがしいので悩みどころです。
今日コウコにすごい展開があったそうなんですけど
嘘とか言いやがる。

今日一日もう本当に頭がこんがらがってチンプンカンプンです(´Д`;)
授業にも身が入りませんで…

テラヤバイ!!

今日は本当に学校に来るのが嫌でした。
風邪ひいて鼻水やばくて朝は寒くて…

いきなりですけど
生徒会とかでいそがしいのはわかるしそれを選んだのは自分だからなんとも
言えないんですけど自由な時間がほしいと思う。

また隣でコウコが「違う」を連発してる…
もうこっちは頭がヤバイくらい混乱してるのに…
マジ涙が出てきそうになりました。

もっと強い子になりたいです(ノД`)゜。

自分でも意味わからん日記になりました。ごめんなさい。
20051024121805
盲導犬に行ったときにもらったおかし(´▽`)
紫いものあんこが入っててバリうまかったです( ̄∀ ̄)b

ビバいも☆彡
昨日盲導犬に文化祭の寄付をしに行きました(*^∀^*)

13時学校集合だったのに9時にコウコと待ち合わせするアホな子たち(笑)
寒い寒いと言いながらサラスパを2人で食べていました。

話ばっかで少し退屈でしたけど犬がめっちゃかわゆかったです(・ω・*)
つれて帰りたかった・・・

4時前に帰ってきて7時くらいまで書記の仕事してました!
結局いつもとかわらない土曜日でした(泣)
今日はコウコさんの地元の運動会があります。
小学校であるから児童のころに戻ってブランコこいできます(・ω・*)

ブランコめっちゃ楽しい。
ブランコは青春の1ページ。

コウコさんは運動会でないんですけど生徒会の先輩が
アンカー走るそうです(*^ω^*)

昨日メールしてて「黄色い声援いりますか?笑”」って送ったら
「ほしいかも(笑)」ってきたので“先輩カッコイイコール”をすることになりました(ノ´∀`)ノ

頑張ります!!
…っとこのブログで言ってなかったような気がしてならない今日このごろ(*´3`)

私パソ部なんですよ!
遅いですね(汗)

ウチの部活は月,水,金しかなくてしかも5:00までしかないんです☆
メッチャ嬉しい(ノ´∀`)ノワーイ

だから生徒会が出来るんだけどね(笑)

今日は書記としての仕事がめずらしく(?)あります。
頑張りたいです。
いや頑張ります。
今日放課後生徒会で話し合いがありました。
はっきり言うともうこのメンバーで大丈夫なのかとはっきりと思いましたよ(・ε・*)

いままでもこのメンバー大丈夫?みたいに思っていましたけど
今日の話し合いは本当に最悪でもう泣きそうになりました。

なんでかと言うとえ!?っていうことばっかり。
ある人はずうっと鏡みててある人たちはずうっと髪の毛いじってて
ある人はその髪いじってる人の写真を撮るし副会長は漫画を読むし…
しかも全部会議中に(笑)
今会議中ですけど?って感じで爆発しそうでした(´▽`*)

しかも先輩たちばっかりだから注意もできず(泣)

そのあと一人大好きな外の階段のところに行って泣きましたけどね。
素で(ノд`)゜。
先輩たちがまとまってくれないっていう歯痒さと自分でこの状況をどうにもできない無力さに…

そのあと友達が後ろを通って「大丈夫?」って言ってくれて
そのあとに「一緒になってはしゃいじゃってゴメンね」って
言ってくれた言葉にまた涙ボロボロでて(汗)

また一人で泣いてその後その友達が図書室にいたので
そこまで行きさっきは泣いちゃってゴメンね!っていって
また友達が「ミエは悪くないよ!アタシの方こそ本当にゴメン」
って言ってくれた言葉にまた号泣(笑)

もつべきものは友ですよ。いや本当に。

そしてまた友達と階段のとこに行ったら旧生徒会長と新人権委員長が
話ててまたちょっとその離れた場所で話して泣いていました(;△;)オヨヨ


まぁそんなとこです。
その後旧生徒会長に泣いてると知られていた事が発覚し
恥ずかしいと思いつつ帰りました((゜д゜;)))アワワ
今回のディズニー夢の旅で改めて思いました。

バイトしなくちゃ…

親からお金をもらうってなんかアレですね。
気が引けるっていうかいつまでも親にたよってられんなぁって。

まじめにド短期のバイトを探そうってコウコさんと
考えている今日このごろです(・д・*)
負けましたね。
しかも去年と同じ負け方…(`△´)ノコラー

その結果を知ったのが飛行機がついてからでした。
泣きそうになりましたよ。ええ本当に。

でもこうなったからには仕方がないことですよね!!
プレーオフの3試合目の宗がカッコよかったから!!

本当に宗カッコよかったなぁ(*・ω・)
素で結婚したいと思いました。
彼氏いるのに。
浮気発言しちまったよオイ(笑)

これからテレビで野球を見ることがないと思うと残念です㊦㊦
こんどのホークス戦までおわずけですね(;´3`)

次こそ勝つぞー!!(`д´)ノ
昨日ディズニーリゾートから帰ってきました。
2日間雨が降ったりやんだり…
おかげさまでスニーカーに水が入り霜焼け状態です(ノд`)゜。

帰ってきて2日たつのにまだなおりません。
いいかげん痒みが酷くて死にそうです㊦㊦

帰ってきたのがなぜ昨日かというとですね
飛行機にトラブルがあって20:10のに乗ろうと
したところ22:00の出発になってしまったよ…

で福岡についたのが昨日の0:00すぎ!
家に着いたのは1:00くらいでした(*・з・)

次の日朝課外あるよ(´Д⊂)゜。
でも負けずに朝6:30にコウコさんと学校で待ち合わせしました!

見事に遅れましたよ。(ごめんなさい…泣)

ついでに言うと本日も遅れました。

本当にごめんなさい!!(泣)
20051017074506
雨やみません(;´д`)
ハロウィンパレードみれない…(ノД`)゜。

もしこのまま止みそうになかったらシェフにいってきます(*・ω・)
20051016202712
今日のご飯はパンプキンオムライスです(*^▽^*)

去年以来なのでとってもおいしくいただきました(謎)
20051016202411
もうすぐウィッシュが始まるよぉ(*゜▽゜*)

始めてみるからドキドキです(*^ω^*)
ミッキーの紳士さにドキドキするかもです(笑)

席も前から7列目とまぁまぁよい席でよかった!!
ビデオ撮るの頑張ります(´▽`)
20051016190008
…っと思いました(;´д`)
絶対そうだぁ!!(謎)
20051016185710
本日乗ったアトラクはインディアナ・ジョーンズアドベンチャーだけでした(´д`)
前はアトラクなんて乗らなかったのに…(・θ・)
ショーばっかでした(笑)

カメラ目線大成功でした(ノ´∀`)ノ
20051016113605
朝と昼の中間をホライズンベイで食べました(*^▽^*)
もちグリがあるほうで( ̄∀ ̄)b

久しぶりのグリで手がふるえました((゜Д゜;)))ガクガク
ミッキー様偉大なり(ノ´∀`)ノ

ホライズンのミッキーめっちゃ可愛かったです(*≧д≦)
プルは恐かった…(ノД`)゜。
20051016104804
アクアスフィアをみると来たんだ…と思います(*゜▽゜*)
グリやってないのがショッキングですけど(´ι_`)

このごろ来すぎて来る感動が薄れてきました(´Д⊂゜。
これるのは嬉しいんですけどね(ノ´∀`)ノワーイ
20051016102104
無事に到着しました(*≧д≦)
ウェルカムセンターの人の多いこと…(゜Д゜;)

東京についたときは雨降ってなかったのに今降ってきたよ(*・ω・)

悲しい…(ノД`)゜。
20051016070902
搭乗口近くでみつけました(´▽`)
のだめですよ(´ε`)
// HOME // NEXT
