今日あった出来事や愛犬・ディズニーのことをツラツラ書いた日記です。
プロフィール

ミエ

Author:ミエ
ミエの平凡&アホ日記です(ノ*´∀`)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そう!
昨日は何かと中学のときの友達と縁がある日でした!!

昨日3年生のとき同じクラスの友達と夕方遊ぶ約束しててめっちゃ久しぶりだったから嬉しかった(´∀`*)
話して100均行ってプリとって話して…
楽しかった(*´Д`)=3
なんで中学のときの友達ってあんなに落ち着くんだろうか。

昨日は久しぶりに癒しを感じた日でした。

でもその友達、塩(仮)はギリギリの高校入ってそこまではよかったんですけど今留年の危機らしい(`Д´;)
高校入って赤点をとらなかった定期考査がないって言ってました…㊦㊦
私その塩とめっちゃ仲いい関係なのでとっても心配です。
塾とかも一緒でなにかと塩と一緒にいたな。
まさか塩が赤点をとることになるとは夢にも思ってませんでした。

なので冬休みは図書館で猛勉強すると私が勝手に計画たてました。
塩!頑張るぞ!!
スポンサーサイト
昨日真と久しぶりに長くメールして電話がしたくなったので電話しました!

真とは中学校のとき同じ部活でめっちゃ仲のよい友達です(ノ´∀`)ノ
この前某ドコモショップで運命的な出会いをはたしたんです!!
ミラクルディスティニーでした(笑)

で昨日久しぶりすぎてめっちゃ長電話をしてしまいました(汗)
2時間くらい話したかな…(´Д`;)
なんか話はじめたら止まらなくなったのね。
中学の時代こと、部活のこと、高校のこと…
とにかく本当に久しぶりで楽しかったです(*^▽^*)

今度17日に真を含む中学時代の友達でボーリングをしに行く予定でげす(・ω・*)
ボーリングとか9月5日の体育祭打ち上げ以来だわ!
しかもなんかちゃっかり日付覚えてるし!!
わーキモい。
だってあのころは楽しかったんだもん!
3年の先輩とかで行ってさぁ…
だめ!!過去を振り返ってしまう㊦㊦
今度の日曜日クラスのお友達の樗秋(仮)ちゃんとハリポタを観に行く事になりました(*^∀^*)
早々ながら2回目になります( ̄m ̄*)フフフ

ハリポタといえば昨日から賢者の石をまた読み始めました!!
まだまだ4巻にはほど遠い…(;´3`)
がんばって日曜日までに読み終わらなくちゃ(( ゜ Д ゜ )))
DVDも観る予定です。
予定は未定です。
謎くてすみません。

ところで今度の金曜日秘密の部屋がありますね!!
秘密の部屋だけDVDをもってないんですよ㊦㊦
ばっちり録画します( `∀´ )=3
このごろすごく体を動かしたいな。って思います。
たぶんテスト期間中ボールで遊んだり体育がないのが原因だと思われる。

今体育の授業でバレーやってます☆
チーム的にはまあまあです(・ω・*)
てかウチのクラスなら誰と組んでも全然OKなんですけどね。
ウチの学校のクラスマッチは女子がバレーなんですけどウチのクラスバレー部が1人もいなくて大変です㊦㊦
元ならいるんですけどね(´∀`*)

来年のクラスマッチは優勝するお(*^ω^*)笑”
さっきパソコン室に行く前コウコに

「ミエ早く~!!」

って言われたので急いで階段を上がって角を曲がったら

「わ!!!!!」

って驚かされて私の学校滑りやすいからそのまま後ろに転けて軽く頭を打ちました(;_;)
素で痛かった…(ノд`)゜。
コウコめ!!!
今度仕返ししてやる(`д´)ノ=3
今度の期末テストは社会だけ友達と勝負することにしたんです!
揚げパンとジュースのセットを賭けて(笑)

この前中間で92点の同点だったんですよ!!(・ω・*)

揚げパンとジュースと私の未来のために頑張りマッスル!!
20051110205118

昨日コウコと某100円ショップに行きました!!
乙女に欠かせない可愛らしい髪ゴムやヘアピンを買いました(*´艸`)

そして!!コウコとおそろいの大きい髪ゴム買ったんです!!
赤がコウコでピンクが私です(・ω・*)
あまりにも多きすぎるので学校バックに付けています(*^▽^*)
めっちゃカワユス(´∀`)ノ
コウコの話は嘘だと言うことがわかりました。
私は嘘か本当かわかんなくって身近な人にでも騙されるアホな子ですよ!!
ええ本当に(泣)

嘘つきは泥棒の始まりなのにね(笑)

いつもコウコに嘘をつかれては騙される人でした(´д`;)
20051006124807
私の親友コウコが朝数学を勉強してて言った言葉…

“mの2乗ってマゾの2乗だよね!どーしよー”

あなたなに考えてるのぉ?(゜Д゜;)
そのあと大爆笑でした(笑)
私のローファー

昨日・・・私の生徒会1の友達コウコがすごいことをやらかしました(~_~;)
普段何も考えないときは「ボー」っていう効果音がきこえるくらい
ボーってしてるんですよ。
ついにそのボーっとしているコウコに事件はおきました。

朝私との待ち合わせ場所に行こうとボーっとしながら
川の近くを自転車で走っていたらガードレールがあるのに
気がついてよけようとしたらバランスをくずして足を付いた
らしいんですよ。そこで事件に気が付きました。

靴がない・・・

付いたほうの片足の靴がなくなっていたそうです。
そして「は!」っとして川を見たらどんぶらこどんぶらこと
早いスピードで流されていったそうな(笑)
いや!笑っちゃいけない!いけないのはわかってるんだけど・・・
普通ありえない・・・コウコだからできることだろうと思います(´ε`)
帰ってきたら婆ちゃんが探してくれていたそうです(゜▽゜*)
よかったよかった(*^▽^*)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。