今日あった出来事や愛犬・ディズニーのことをツラツラ書いた日記です。
プロフィール

ミエ

Author:ミエ
ミエの平凡&アホ日記です(ノ*´∀`)ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20060502215023


もうすぐうちの学校が遠足なので教室の後ろに注意事項が掲載されました!
おやつのところをみていたら…

おやつは500円まで。バナナなどの水菓子はおやつに入らない。

って普通に書いてあったんですよ!!??
みんなで大爆笑してましたよ!!
バナナはおやつに入らないって( ̄m ̄*)プププ
素敵な学校だなぁ(´∀`*)***
20060407070608

今日私の高校は入学式ですたい。
そうですたい。
だから2、3年生はお休みです(^∀^)

後輩ができるんですよねぇ(´Д`*)
中学生のときもだったけど本当にいやだっだな(・ω・;)
部活の先輩がめっちゃ好きでとられる!って思ってたからな。
あほやなぁ(笑)

今日はコウコとカラオケです!
残酷な天使のテーゼ…歌うぜ!!
昨日クラス替えがありました!!
私前8組で亀チャン先生だったんですよ(´∀`)
で私の学校は靴箱が東と西で別れてて生徒会室は西側だったんで西側が絶対いいなと思ってたら…

なっちゃったぁぁぁぁぁぁぁ!!!

本気の本気で嬉しかった…
しかもコウコさんと同じクラスになっちゃったぁぁぁ(б´∀`)бイエイ☆

8組になれたし担任も亀チャンだしコウコと一緒だし
今回のクラス替えはめっちゃよかったです(*^∀^*)
気がつけばもう4月なんですね。
はやいよぉ(ノД`)゜。
本日から学校が始まったのにまだ宿題が終わってないと言う…
あは☆殴

今日ですねぇ…生徒会でへましました。
そしてその後の態度が最悪すぎて最悪すぎて自分が消えてしまえばいいなんて思ってしまう。
思うなら態度でしめせよって話ですよね。
がぽーん。がぽーん。がぽーん。がぽーん。

愛と正義のセーラー服美少女戦士セーラームーン!!!
月に変わっておしおきよ☆

えーっと(汗)
付き合うってどういう事なんだろうかと思った?今日このごろです。
…なんてことは言いませんけど難しいことだと思いました。
ただ自分たちがよければいいって問題じゃないんですね。
そんなことはないのかな?わかんないけど(´・ω・`)
周りからどう見られてるかって大事なんですねぇ。
でも周りから悪いふうに見られてるなんて思いもしなかった。
しっかりケジメをつけなくちゃダメですお(;´3`)

そう…昔元彼と付き合ってたころ家まで帰り送ってもらって家のマンションの下で話してたら近所の人にあんまりよく思われてなかったっぽいしなぁ( ̄Д ̄;)
私付き合うことにあまりけじめがつけられてないね。
ずっと周りの人の頭が固いのかと思ってました。(最悪)
お母さんごめんなさいやん。

っていうか本当に心から悪いなぁって思うときみなさんどうやって表しますか??
ちなみに私は『ごめんなさい』ってうざいくらい言って表していることが多いです。
私の最近の口癖になってます。
このごろはだいぶ収まってたんですけどね…
今日も私のめっちゃ大切な人に『悪いことされたとか思ってないしそんなに謝らんで』って言われました㊦㊦
あわわ(((゜Д゜;)))
人の優しさを感じましたね。

たぶん私はとりあえず謝ることで何か許してもらえるとかバカなこと思っててたんじゃないのかなぁと思います(´Д`;)
んなアホな。
ははアホがおるよぉ。
2年は頑張ろうと思ったけど初っ端これですかぁぁぁぁぁ!!!!

あほや。
こんな気持ちのときはどうしたらいいんでしょうか?

「笑えばいいと思うよ」

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ほほ!
20日に終業式がありましたヽ(´∀`)ノ
そのあと彼氏さんとラーメンを食べに行く予定だったんですケド生徒会の仕事で私がへましてしまってorz

なんかねぇこのごろ生徒会の先生が苦手でしかたがない。
どうしたもんだか…
今日も朝から私の失敗のせいで学校に行かなくちゃ(ノД`)゜。
今日はお昼から家族で天神お出かけの予定だったのにぃ(´;ω;`)

自分が悪いのわかってるんだけどなんか腹がたつ。
くっそぅ☆
やばいなー。
今日も朝から泣いてしまった(ノд`)゜。
もう誰か助けて下さい。
どうやったら涙って止まるんだろう。
みんなに迷惑かけてるのすごくわかるんだけどその気持ちとは裏腹に涙が出てくる。
コウコは「無理しなくていいよ」って言ってくれたんです。
うちのクラスの副担も同じこと言ってくれたんです。

私は使えない子だからみんなにせめて迷惑かけたくないって思ってるんですよ。
コウコに頼られる存在でありたいのに生徒会の仕事を思うようにできない。
嗚呼私は使えない迷惑な子orz

しょこたんみたいにみんなを心から笑わすことができる人間になりたいな。
しつこい男は嫌われるんですか?
恋愛を遊びと思っている人はどうやったらおちますか??

昨日生徒会の先輩が元カノさんに5、6回目くらいの告白をしたらしい。
頬を打たれて戻ってきました。
元カノさんに「私をおとしてみい。」って言われて去ったそうです。

なんじゃそりゃ~~~~(゜Д ゜;;;)

ま…魔性の女だ。
元カノさんと私知り合いなんですけどそりゃないだろう!!
え?
なんだ??(落ち着いて)

元カノさんには昔いろいろあったのは聞いていたんです。
そして男が信じられなくなって友達じゃなくて付き合うなら遊びで付き合うって言うのも聞きました。
でもそれって許される範囲があるんじゃないんですか?

先輩はすんごく優しくて面白くて背が高くてスポーツ万能(元バスケ部)で面白い話題をふってくれてもうお勧めボーイですね。
その先輩には幸せになってほしいってすごくおもうんです。

んで話題がずれちゃった☆
先輩は一回あきらめたらしいんですけどなんか修学旅行のお土産たのまれて改めて考えたら「ヤバイ。マジすき!!」って気持ちが復活したらしい。

話飛んでこれが一番大事なことなんだけど元カノさんのほうがすんごい思わせぶりな態度をするんですよ。
こんなこといえないケド先輩は元カノさんをあきらめてほしい。
先輩ならもっといい人が絶対よってくると思うんだけどな。

でもそんだけいやなこと言われたり打たれたりしても好きなんだから本当にその気持ちは強いんだろうな。
それがどうゆうことなのか私にはわからない。

てか言ってる意味がわかりませよね。
国語の経験値がもっとほしい。
そしてレベルアップだ(*´艸`)☆
こんにちは。
もう10日くらい更新してないです。
自分にもこれを読んでくださっている方々にも誤りたい…

てかこのごろ精神的にやばいんですけど?
聞いてどうするって話ですよね。
あははー(*^∀^*)www

ちょっと聞いて(読んで)下さいよ!!
なんかですねぇ…今悩んでるんです。
そしてたちの悪いことになんで悩んでるのかわかんないんです(;´3`)
もう最悪なくらい先週の金曜と今週の月曜に朝からめっちゃ泣いてしまったorz
金曜はまだなんで悩んでるのかわかってた部分はあったんですけど月曜はなんで悩んでるのかわかんなくて…
もうダメだと思い1、2時間目が美術だったんで保健室にいってなきました。
2時間目はもう涙もとまっていたのでゆずのダスティンホフマンの歌詞を考えてた。
いい曲だな。

もうダメ。
ああもうダメだ。
足が痛いです。
世間で言う土踏まずと言うところです。
前から痛かったんですけどついに今日私の足は悲鳴をあげました(´・ω・`)
朝学校行くときも足をかばってつま先で歩いてました。

そ、それだけならいいんですけど今日は2回目の持久走がありました。
しかも20分間も…(((゜□ ゜;)))アワワ

友達からはめっちゃ止められたんですけど走りたかったので笑”
今日はゆっくり行きたかったのでゆっくり走ってる友達と一緒に行きました。
体力はあまってて全然疲れてないのに足かばってるからビミョーな感じ。

てか走り終わったときふくろはぎがありえないくらい痛くて歩けなかった。
痔になっちゃうよ笑”

今週登山があるのにな(・ω・`)
今日久しぶりに生徒会のお仕事をしたような気がする(´・ω・`)
てか今日生徒会のきよみず先生が私とコウコにすごい勘違いと思われる言葉を言われてしもうた㊦㊦

なんかですね…「前にも1年生からやってる生徒会の子がいて前の生徒会のほうが楽しくて全然こなくなった生徒がいたけど…」
えええ!!??
そんなことそんな言われても…(´Д`;)

私たちが言ってたのは前の3年がいたときの方が楽しかったということで別に今が楽しくないというわけじゃ…
きよみず先生にはこの気持ちがわかってほしいなぁと思います。
なんか先生のなかで何かと一番頼りにしてるような気がするんです。
ってコウコと今日帰るときに話してた。

なんだかなぁ( ̄∩ ̄)
// HOME // NEXT
